053647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

water melon.のエギング日記

water melon.のエギング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
カテゴリ:サーフ

先日新たに装備を(σ・∀・)σゲッツ!!した。

 

 

泣く子も黙るウエーダーである。

 

 


前々から気になってたんだけど、購入するまでには至ってなかった。

今回は偶々某釣具店でダイワのパワーウエーダーを半額で見つけたんで悩んだ結果踏み切りました。
010.jpg

 

昨日は、夜明け前にヒラメ狙いで某河口付近に起ちサスケを発射。

011.jpg 

 

...はっきり言って反応がない。

ボラが跳び跳ねるくらいでしたわ。

周りも明るくなったところでストップフィッシング。

 

 

 

散歩がてらサーフを歩き、ん。???

テトラ帯に目をやると海の中に浮かんでるけどウエーダーなら行けそうな気がして

 

・・・行っとく?

気がつけばテトラに渡り、波が穏やかなポイントに陣を置きバックの中のエギを投入していた。

 

結果釣果は得られずでしたが、なかなか楽しい探検もできたし、ここならガッシーにも逢えそうなんで今後の楽しみしておきますw

 

 

そして最後にHGでのセカンドキャストと同時に、餌木が恐ろしく飛距離が出たかと思ったがあえなく高切れ...一箇所イボイボになっていたのに無理して投げたからやね(-_-;)

 

 

初のウエーダーでした。当初の目的は波でのブーツの水没の防止策で足元を気にせずにgameに集中できると思い購入したんですが、満潮時に行けない場所や今まで手の届かなかったポイント等コレは思いもよらない即戦力になりました。

が、何回かに一回は大きな波がが来て足をすくわれそうになることもあったんでライフジャケットの併用は必須ですね。(もちろん着用していきましたが)

 

出番が多くなりそうですw

家に帰りつくと下のおこちゃまが40℃の高熱。直ぐに病院に連れて行くとインフルエンザとのこと...

今日は家でリールのOHかぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 20:46:23
コメント(18) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

お気に入りブログ

グラスロッド持って… Nori1022さん

〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
モイカ太郎の独り言 モイカ太郎さん
Fake Star Icfさん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
エイクンは〇ギング… SakoNahoEikunさん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.