447370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

August 24, 2007
XML
カテゴリ:離乳食
今日の朝食
・牛ひき肉と人参の混ぜご飯
・エノキとキャベツのスープ
・マンゴー添えヨーグルト
・プルーン添えヨーグルト
DSCF2439.JPG


今日の昼食
・豆乳のほうれん草入りオートミール粥
・梨
DSCF2442.JPG


今日の夕食
・ささみの親子丼
・トマトスープ
・桃
DSCF2444.JPG




・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜




寝返りが出来るようになったのは
2人揃って偶然にも同じ日でした

それ以降だんだん個人差が出てきて

あかねchanは10ヶ月の初めには歩き始め
1歳のお誕生日の頃にはハイハイもほとんど無くなり
家中を歩き回るようになりました
でも歯は下の2本が半分くらいしか生えていません

あおいchanは歯が下2本と上4本生えているのですが
ようやく手を離して立っていられる様になったばかり

同じ日に2人は生まれたけど
いろんな事が出来るようになるのに
数ヶ月のズレがあるので
ママは2度経験できてとっても
幸せなのでした(*^_^*)




にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 05:50:20 PM
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.