447188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

November 10, 2007
XML
カテゴリ:離乳食
朝食
・ひじきと人参の混ぜご飯
・ほうれん草と甘茶エノキの和え物
・りんご添えヨーグルト
・プルーン添えヨーグルト
DSCF3379.JPG


夕食
・ごはん
・クリームシチュー
  ササミ、人参、ブロッコリー、玉ねぎ
DSCF3391.JPG








・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜








今日も2人の楽しそうな笑い声が聞こえてきます

自分自身も楽しく、相手の姿を見ても楽しい
今度は真似をして楽しく、相手を見て楽しい
2人で4倍の楽しさです(*^_^*)

DSCF3390.JPG

子供の自由でのびのびとした発想
とっても羨ましく感じるママでした(*^_^*)







にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加しています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2007 04:15:07 PM
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.