447183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

November 14, 2007
XML
カテゴリ:離乳食
朝食
・お野菜のあんかけご飯
  玉ねぎ、ブロッコリー、人参
・甘茶エノキのスープ
・きな粉ヨーグルト
DSCF3414.JPG

昼食
・お野菜とひき肉のパスタ
  玉ねぎ、トマト、人参
・柿添えヨーグルト
DSCF3416.JPG







・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜







見た目・性格・気質
全てパパ似のあおいchan,ママ似のあかねchan

朝まで眠る習慣がついてから
一度も夜中に起きてきた事の無いあおいchan

月に1,2度は夜中に起きてくる
そんな日が数日続くあかねchan

チャイルドシートに座って車でお出かけすると

‘今はまだ寝ないでー‘とくすぐっても
すぐに熟睡してしまうあおいchan

どんなに眠くなってもここでは眠れないと
おうちに着くまで1時間でも号泣し続けるあかねchan

そんなあかねchan
朝方4時に起きてママを呼び叫ぶ日が
今日で3日続いています(^_^;)

ずっと抱っこして飲ませていても
7時前にようやく短い眠りに・・・

今日はお昼寝も30分で夜中と同じパターンに

寝不足で辛いママの横で元気に遊ぶあかねchan
こんなに睡眠が短くて大丈夫なの??

とても心配なママでした(*>_<*)






にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加しています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2007 05:09:27 PM
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.