447164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

December 20, 2007
XML
カテゴリ:離乳食
昼食
・ピーマンごはん
・サイコロ人参の鶏あんかけ
・ラフランス
DSCF4130.JPG



・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜



2人にとって産まれて初めての海

まずは砂浜から慣れる事に
公園と同じように落ちている物を拾っています

DSCF3892.JPG


翌日水着で海デビューです(*^_^*)

せっかくの海
なのに足の裏に砂がついたと泣いちゃう2人

DSCF3907.JPG
DSCF3913.JPG
手につく砂さえダメなのに足はもっとイヤだよね


翌日、再度水着で挑戦しました

今度は足の裏に砂がつかない様に
水際の濡れた砂浜に足を降ろしてみました

何とか成功です(*^_^*)
が、今度は波が怖いのです

DSCF3997.JPG


すぐにママ抱っこで安心する2人

DSCF3998.JPG


翌日は2人が楽しめるようにクックで砂浜遊びです

DSCF4039.JPG
なが~い影に‘何だろう?‘のあおいchan

DSCF4044.JPG
波を見つめるあかねchan‘見るだけなら楽しいの♪‘


日が暮れてから
最後になるビーチに行ってみました

DSCF4058.JPG
‘何これ 何これ?‘の2人


そして手足の裏を守りながらコケルあかねchan

DSCF4062.JPG
どうしても砂が付くのがイヤみたいです

だから起き上がるときに手を付くこともイヤ
なので肘を使ってなんとか立ち上がりました(^_^;)


最後は2人で楽しそうに遊んでいました(*^_^*)

DSCF4063.JPG


2人にとって海はどう映ったのでしょうか

パパ・ママは2人の仕草や反応に心の底から大笑い
これから先きっと忘れる事の無い貴重な映像が焼きついています






にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加しています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2007 04:57:17 PM
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.