447157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

December 24, 2007
XML
カテゴリ:離乳食
朝食
・おにぎり
・ササミのグリル焼き
・人参のゴマ和え
・ブロッコリーのお浸し
・手作りツリーのプレゼント
DSCF4199.JPG


Xmasケーキ 
DSCF4203.JPG




・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜




朝起きてきてお着替えが終わった2人
プレゼントに気付いたようです♪♪

DSCF4190.JPG
DSCF4191.JPG
‘何か入っているけど 取り出しにくいよ~‘


今回のクリスマス
手作りの袋が完成しなかったので(^_^;)
お誕生日に手縫いで作った袋を使いました

DSCF4192.JPG
DSCF4193.JPG
‘うわぁ うわぁ 何これ 何これ‘


前後どちらに動かしても‘星に願いを‘が流れます
すぐに2人して上手に動かせるようになりました

DSCF4197.JPG


安全面を考えツリーを出さなかったクリスマス
もちろん結婚以来始めての事です

お部屋の中は少し物足りない感じだけど
2人の子供達が楽しさをもたらしてくれています(*^_^*)




にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加しています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2007 06:45:01 PM
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.