447207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

December 6, 2008
XML
カテゴリ:離乳食
朝起きてリビングに移動すると
まずはお着替えだった2人なのに

最近はまずお絵かきタイムからはじまる様に・・・

パズルやお絵かき、何かを完成させると
「できた できた」と言って完成品を持ってくるのではなく
その場所に来てもらうためにママを呼びに来る2人

こちらはあかねchanの‘うーたん‘
お絵かきも日増しに上手になっています
DSC03220.JPG

こちらはあおいchanの‘ぐるぐるどかん‘
腕をぐるぐる回す様子を表現しているみたいです
DSC03223.JPG

朝起きてから朝食を食べ始めるまでの道のりの長さは
およそ1時間半~2時間位

‘もう~‘ 娘達に真似されて気付くママの心情なのでした(*^_^*)

・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜
2人の夕食の一品(インゲンとシメジの炒め煮 1人分)です手書きハート
DSC02862.JPG













にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

クリック応援とっても励みになっています
本当にありがとうございます(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2008 09:57:22 PM



© Rakuten Group, Inc.