447348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

January 21, 2009
XML
カテゴリ:双子の育児
毎日続けているママのお絵かきタイム
2人のリクエストを順番に描いて色鉛筆で色づけ

たくさんの色を覚えてた2人は
お散歩や公園遊びの時でもブランコや滑り台
目にする物は何でも色を声にしながら遊んでいます

あかねchanは赤色、あおいchanは青色が自分の色だと思っている2人
その場所にどちらかの色が見つからないと「ない ない いや~」と叫んでいます

今日は数カ月振りにミツロウクレヨンでお絵かきした2人

最初は動物の絵を描くあおいchan
DSC04078.JPG

「ママ~ ない ないよ~」と白のクレヨンを見せるあかねchan
白色はかいても見えない、その事にいち早く気づいた様です
DSC04079.JPG

何色にしようかな・・・
「あか あお みどり むらさき しろ くろ ちゃいろ みかん」と
呟きながら選んでいる2人
DSC04092.JPG

‘グルグル描き‘で色を楽しむ2人です
DSC04096.JPG

DSC04097.JPG

2人が成長して大きくなるにつれ
同じことを並んで楽しんでいる姿を見ていると

なんだか不思議だな~と感じるママなのでした(*^_^*)


















にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

クリック応援とっても励みになっています
本当にありがとうございます(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2009 01:59:38 PM
[双子の育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.