447222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

March 3, 2010
XML
カテゴリ:幼児食
オリンピックが始まる以前から
スケートの真似をして遊んでいた2人

そんな2人に
4年に1度の大きなオリンピックという舞台の

選手の方々の情熱やその場の雰囲気を
少しでも感じてもらえたらいいなぁ・・・そう思い

長時間のテレビは疲れるかしら、と気にはなりながらも
男子フィギュアフリーの観戦を3人でしてみました

ポーズを決めるのが得意なあおいchan

最初は、つま先立ちです
DSC00015.JPG

体を‘く‘ の字に曲げてみます
DSC00016.JPG

風を切って滑っています
DSC00022.JPG

ジャンプの着地のポーズです
DSC00024.JPG


回転が得意なあかねchan

とにかく回転、回転、回転の連続です
DSC00017.JPG

時には、美しいと感じるポーズを真似してみます
DSC00029.JPG

汗をかきながら、各選手の真似をしている2人


楽しいついでにお昼はピザにしてみよう・・・
ありあわせの物で準備してみました

ピザ用チーズはないのでスライスチーズ、ハム、ピーマン
ソースはトマトの水煮缶と玉ねぎを使って作りました

ママが作った生地に2人がトッピングをしてお家ピザ(26センチ角)の完成です手書きハート
DSC00089.JPG


4年後、7歳になって小学生になっている娘たち
どんな風に一緒に観戦しているのかしら・・・

3人で観戦した楽しかった1日は
ピザを作るたびに思い出せそうなママなのでした(*^_^*)








クリック応援いただけると、とっても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2010 07:07:14 AM
[幼児食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.