447302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

May 17, 2010
XML
カテゴリ:双子の育児
一週間ほど前
夜中に熱を出したあかねchan

翌日以降
お昼は熱もなく元気なのに夜中に熱が出る・・・

そんな症状が続いていました

鼻と咳の症状が軽くあったので
風邪かな・・・と、お家で様子をみていたママですが

2日遅れで
夜中にあおいchanも熱が出たので

翌日
2人を連れて病院に行きお薬をもらってきました

抗生物質がかなりかなり苦手だったあおいchanですが
服用毎にシールを張る・・・

それが楽しかったみたいで今回は頑張ってくれました
DSC00770.JPG
DSC00769.JPG
DSC00772.JPG

子供たちが3歳を過ぎた頃から
2人が風邪を引くと必ず同じ症状になってしまうママ

以前は本当に病気知らずで、すぐに治っていたのに
2人の若さにはかなわないなぁ・・・実感するママなのです


今朝は目覚めた時から、一瞬の沈黙もないほど
おしゃべりし続けている2人

ウサギさんにミルクを飲ませる時も
おしゃべりしながらのあおいchan
DSC00778.JPG

クマさんにお薬を作ってあげている時も
おしゃべりしながらのあかねchan
DSC00782.JPG

賑やかなのが元気の証だね(*^_^*)









クリック応援いただけると、とっても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2010 02:09:21 PM
[双子の育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.