112507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カズさんの四方山話、大人のむかし噺

カズさんの四方山話、大人のむかし噺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 軒先に、屋根の取り合いに、ツバメが2羽何度も飛んできていマス♪

閉じ込められたらかわいそーなので、気がつけば戸を開いて外に出してやりマス!

 『巣を作ったら、カナん!』のデスが、元気に飛び回るツバメはカッコいいのデスね~♪

夕べ、ふらり!と外に出てみると、ホタルも少し飛び始めていマシタ!

 カメラを持っていなかったので、写真は撮っていマセンが、

初夏の香りが、ふわ~♪っと、してきたようデス!

 ミカンの木にも、小さい実がついていマス♪

CIMG4358.JPG


 ちょうちょ!が花に・・・

CIMG4364.JPG

 今日は朝から、前の田んぼの畦の草刈をする『さぁ~ちゃん』の姿もみえていマス♪


 今日も、抒情詩のような里の姿に、何気なく時は流れ、季節の移ろいを感じさせマス♪






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月14日 12時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

板前カズ

板前カズ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X