112504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カズさんの四方山話、大人のむかし噺

カズさんの四方山話、大人のむかし噺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、日中に強めの雨が降り、今日はその雨も上がりマシタ♪

昨日↓
CIMG4662.JPG

今日↓
CIMG4680.JPG


 ワタシは、雨がキライではありマセン♪

ジメジメは、イヤなんデスけど・・・


 とか何とか言ってると、もう6月30日! 6月も終わりデスね~

 ふと、考えたら、死んだば~様(祖母)の誕生日!

別に、特別なことでもないなぁ~?  つーか、それもあったなぁ~? って感じ!

 なんだろう????

 何十年も会ってないけど、小学校と中学校の時の同級生(おさななじみ?と言ってもいいのか?)の誕生日♪

なぜ、突然思い出したんだろう???

 というか?、ワタシが中学校を卒業して以来、1度か、2度会っただけなのに・・・

んで、そんなこと思い出すほどの縁が強かったわけでもないんデスよね~

 まぁ~早くにご結婚されて、遠くにいるはずなんデスが・・・・

 元気デスかね???

まぁ~、ふと昔話程度かなぁ~♪

 ま、思い出話は、年寄りがすること!デスわ♪


  もう、別にカネも、名誉も、女性にも強い欲求があるわけでもありマセンし、

静かなな療養の暮らしデス♪

 好きな料理を作り、気心の知れた友人と夜話♪ 気に入らないことは仕事でもやりマセン!

穏やかで、厳しい丹波の自然に包まれて、じっくりとすごして生きましょう♪

 もはや、ギラギラしたり、生臭いコトには、飽きマシタしね♪




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月30日 11時35分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

板前カズ

板前カズ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X