145351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2006.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆうべ夢を見ました。
交通事故の夢ね・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すっかり様変わりしてしまった自分の車なんだけど、それでも一応走るんで車体ほとんど壊滅してるんだけど、めげずにブンブン走らせてました。
なんか非常に疲れたよ。(;´Д`)ノ
しかも途中起きても続きまでしっかり見るんです。
アタシ、いっつもこうなんだけど。(汗)

さてさて、週末稼動してきました。

前日忘年会があって遅かったため、朝は珍しく10時近くまでゴロゴロ寝てた。
最近ね、年のせいなのか目覚めが早いんですよ。(^^ゞ
自然と7時前には目が覚めるんです。
5年くらい前までは、ほかっといたら昼過ぎまで寝てた~なんてことしょっちゅうだったんだけどね。

というわけで、遅めに入店です。

あれ?
6の札が刺さってる台で、空き台があるよ?
SEだけど。
まぁいいや、チョロッと出たら、コイン持って移動しよう。
久々にSEに打ったら面白いかもしれんし。

今までSEの6を2度打ったことあるけど、1度は連チャンのヒキが良くて5000枚オーバー。(でも投資5万) もう1度は旦那が最後のBBで昇天してくれて、その分だけ辛くも勝てた。
あ、6でもなんでもない設定不明の台で、8000枚が今んとこ最高です。
1日に3回昇天できたもんで。(・∀・)

とにかく、連しなきゃ勝てない。
普通に1000はまる。
旧北斗のようにコンスタントに出てくれるイメージはまったくありません。

最近ちょっと調子がいいので「なんとかなるべ~」と思い打ちはじめたものの。
・・・・・
カウンタが4桁行ってるけど、気のせいかな。
まーたこれやっ。
もうちょっと子役に対して反応せいやっヽ(`Д´)ノ
近くを通る人がとりあえずアタシのカウンタ見て、
「え~?それが6?ご愁傷様」
みたいな顔してる。(-_-メ
そりゃそうだ、アタシが座る前の履歴も相当ヒドイモンだもん。
初当たり900台になってるし。
いきなり大ハマりまっしぐらで体中に変な汗かき始めてると(マジでイヤ~な汗かいてました。店内もやたら暑いし)、4チェから初BB。4チェからって・・・・。

青7だけど赤オーラ♪

「おーし、これで投資した分取り戻させてもらうでなっ」
と張り切ったものの、4連。しょぼっ。

弱いケンシロウの相手はもうしたくなくなり、残ったコイン持って旦那の隣へ移動。
秘宝伝ね。

旦那はまた低投資で当てており、しかもいきなりロング。
でもビッグとバケ、2回ずつで終わったらしいけどね。(ププッ)
そして毎度おなじみ、その後全ノマレ&追加投資で天井一直線。この人1日1天井は必ずくらってると思ワレ。
けど天井からまた伝説へ。
バケ寄りだったものの、ひとまず投資分は出た模様。
そこから旦那は当ててはショボ連、当ててはショボ連の繰り返し。
すこ~しずつだけど出玉は増える。
もっとさ~、デッカイロングを引いて、一撃5000枚とか出そうぜ~(お前が言うな)
6ではないけど台の機嫌が良さそうということで、旦那は黙々と打ちつづける。

一方のアタシはというと、SEの残りコインで早々にボーナス♪
なんとか少し連してくれて、コイン増量に成功。といってもビッグ2+バケ3ね。
結構ビッグ中スイカが落ちたし、もしかして4か5くらいあるかも?なんて思って続けて打ってはみたものの、ズッポシハマって全ノマれ。追加投資でビッグ。でも単発。
なんでこーなるのっヽ(`Д´)ノ

ここで設定発表があり、4以上確定札の空き台をゲット。
この4以上台の隣に、6確定台があったんだけどね。
すんごい恐ろしい履歴に・・・。
8回見れる全履歴はすべて単発。しかも毎回800G過ぎで当たってる・・・。
現在も800Gを越えております。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こんな履歴、6だと告知されなきゃ誰も座るわけねーべ。

アタシはさっさと4以上台に移動し、さきほどのビッグの残りコインで打つと、1ゲーム目でチャンス目。これが即高確で解除♪(ワオッ)

バケ

「伝説こぉ~~~いっ」

するとバケ終了後4ゲーム目でまたチャンス目。これがヒットでまたまたバケ。

「伝説こぉ~~~いっ」(2回目)

するとバケ終了後10ゲーム目でまーたチャンス目。ヒットでまーーーーーーたバケ。

「伝説こぉ~~~いっ」(3回目)

で、やっと子役フラッシュ!
来たぞ来たぞ~。待ってたぞ~。

こっからビッグ3回放出。バケなし。

できればここからチョコチョコ連させて、さらにできれば投資分(45K)は取り戻したい。欲を言うと勝ちたい。
それなのに・・・。
コイツまた全ノマれくらったよっ。( ´Д⊂ヽ
さっきまでチャンス目引いたらバリバリ入ってたのに、8回連続チャンス目スルー。
ふざけるなっ。このヒキ弱がっヽ(`Д´)ノ

それ以上追う気はなくなり、ヤメ。

同じ頃、旦那も久々に大ハマリへ突入。
恐ろしすぎて話し掛けれん・・・。

「また天井やろな」

と哀れんでいたけど(お前が一番哀れじゃ)、1000G越えたトコでバケ。その後伝説入りし、ビッグ6回追加。バケなし!
ハマった分キッチリ取り戻すあたりはさすが。
ちなみに最後のビッグはアタシがやらせてもらったけど、そこで終了しました。(^ー^)ノ
ものすごい怒られたよ。(´Д`)

伝説は終了したけど、その後あり得んほど大量のチャンス目を引きまくり、即効ビッグを引き戻す旦那。しかも3回!(3回とも単発だけど)
アンタスゲーわ。

「取り戻せて良かった~」
ご満悦の旦那に、ラーメンをゴチになって帰りました。

それにしてもボーナス時期だからか年末が近づいてるからか、めっきりお店は締めはじめてますな。
しっかり餌食になってしまったウキでした。(´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.18 14:31:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.