145338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき、ものすごくイヤなことがありました。

不愉快レベル、95%

もうね、人間不信になっちゃいそう。
「そりゃないんじゃね~べ?」ってずっと心の中で連呼してた。

世の中には予測のつかない事態がいろいろあるもんですね。(´・ω・`)
いい勉強になったよ。(´・ω・`)



こんな暗い話はおいといて・・・。




あのね、「今日はツイてるカモ」って思う瞬間、どんなときがありますか?(唐突)

例えば、コンビニで買い物したら、お会計が777円だったとか。
車運転してたら、運良く全部青信号で通過できたとか。
またまた運転してたら、やたら777ナンバーの車に遭遇したとか。
自販機でジュース買ったら、お釣りのトコに、前の人の小銭が残ってたとか。
普段は行かないスーパーへ行ったら、アイスコーヒーが特売で98円だったとか。

これらのラッキーなネタが一度にあった、先週末の日曜日。
この日、昼間は買い物やらヤボ用のため、あちこち走り回っていた。
777ナンバーの車なんて、短時間でかれこれ6~7台見たで?
単なる偶然!?







否!!






もしかして、今日は「7」が揃いやすい日なんじゃない?(違)

こんなおバカな勘違いをし、夕方マイホへ入店してる困った夫婦。
前日番長の6でコテンパにやられたことを、すっかり忘れて。(いや、絶対に忘れない!)

旦那はさすがに番長にはかかわりたくないようで、秘宝伝へ。
今日は昨日のように、6がまだ現れてないということはない。

ショボーン(´・ω・`)

アタシはコテンパにやられたけど、番長へ。
なんとなく。(死)

これが370Gからスタートで、8K投資した630Gくらい、BIG!!


ヤッタ、7が揃ったよ。*:.。☆..。.(´∀`人)


んで、これが赤7だったんだけど、轟で消化しててね。
パンクした。(´・ω・`)

けど、BIG終わったら、「キン」て1G連確定になった。Σ(・д・)

およ?なんかよぅわからんけど、1G連して良かった~と思い、7を揃えたら、青7。
最近まぁまぁ1G連引けるようになったから、ここは青7だし、たぶん引けるな、と思ったら、
ホントに1G連ゲット☆

おぉぉぉぉ~~~~~~、なんか調子イイ!!

と思ったのも束の間、まったく熱い演出もなく128Gスルー。(死)


不思議に思い、最初のBIGで1G連来た内容を旦那に話しに行ったら、
どうやらそれは「純パンク」1G連だったらしいことが判明した。
そんな制度があることを、この瞬間はじめて知ったよ。(初心者ウキ)

たぶん今やめたら、10K弱くらい勝てるんでないかな?

コイン持って旦那のもとへ行くと、秘宝伝にてBIG中の旦那。
しかも、ピポパポロング音鳴ってる~~~!!
ものすごくBIG寄りのロングらしくて、みるみる出球が増えてる。(羨)

不思議なことに、旦那の右のオヤジもロング中。左のオッサンもロング中。
(オヤジとオッサンの違いは、適当)
つまり3台並びでロング中。
違和感のある光景だなぁと思い、旦那の2つ左隣に座るウキ。
4台並びでロングへ突入させよう作戦。(アホ)

これが運良く(!?)、あっさりBIG。ホントに伝説へ!!

「アタシまでロング行ったか?」

期待したけど、そうでもなかった。(´・ω・`)
BIG2・バケ2で終わった。

その後連続チャンス目を4回スカらせ、イヤんなってヤメ。
旦那はまだロング中。4000枚くらいはありそう。(;´Д`)ノ


アタシはまた微妙に増えたコインを持ってウロウロ・・・・・

SEへ行って、高確の台拾ってBB。単発。(死)

そん次、店長オススメ札の刺さったアラエボへ行って、単チェ引くことに集中してると、
旦那に見つかって連れ戻された。(死)

アラエボで姫タンみたいにピポパポ聞く~~~(絶対無理)
宇宙旅行行く~~~(もっと無理)

旦那がロングから落ちて、こちらもチャンス目3回スカったということでヤメ。

一緒にやめたら、旦那は4000枚弱。(64K勝ち)
ウキは900枚。(10K勝ち)

アタシの勝ちはショボイけど、まぁ揃って短時間で勝てたからいっか。


「今日はツイてるカモ」って日は、ホントにツイてるのかもしれないと思った1日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 15:47:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.