145379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2009.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記のネタでもある、階段から落ちた事件からかれこれ10日経つんだけど・・・。
 
いっこうに痛みがひきません。(´・ω・`)
 
 
もちろんもう車の運転も出来るしある程度の行動は出来るようにはなったのだけど、ここからちっとも治らないというか。
 
 
腰の痛みが残ってるのだけど、一箇所ものすごく痛いの。
 
触れるだけで痛いというか。
 
痛み具合を例えるなら「ピキィィィーーーーン」という痛みが走るというか。(伝わる?)
 
 

打撲ってこんなに後引くものなのかね?
  
悪質なギックリ腰並みにしつこい痛みなんだけど。
 
 
おかげでなかなか寝返りもうてないし、くしゃみすると腰に来るとです。(;´Д`)ノ
 
 

早く完治して欲しい。(´・ω・`)
 
 
 
 

 
そんな状態だけど、ちゃんとパチ屋には行ってるウキです。こんちくわー。

 
 
って、パチ屋の長居はたぶん腰に結構な負担が・・・(死
 
 
 
いやね。もう今月で仕事も終了だし、有給消化とやらをボチボチやってるんですわ。これ社会人としての当然の権利アルネ♪ 
 

つまり、平日が無駄に暇というわけなのだよ。
 
 
旦那もいないし暇となりゃ、そりゃ行っちゃうっしょ?
 
 

書きたい日記はてんこ盛りにあるんだけど、とりあえず昨日1日打ってきたんで、記憶もある打ちにサクっと書くよ!!
 
 
 
 
 
 
平日。 
しかも朝から打てる。
 
 
こんなナイスな日には一体なにをやろう?
 
 

普段行くお店を2~3店の中で考えた結果・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
一番近い、スロ専である元マイホへ行くことにした。
 
 
 
 
 

実は今月マイナス収支中なのだけど(死)、ハッキリ言ってパチがいかん。
 
 
当たらない連ちゃんしない。
 
 

ここはコツコツ高設定のスロットを打って、地道に取り戻して行こうじゃないかと思いまして。
 
 
 
 
 
 
開店10分後くらいに店内に入るも、先客1名。(汗)

 
 
 
 
 
まぁこの店の平日は、いつもこんな感じと思う。たぶん近い将来なくなるな・・・。
 
 

とりあえず、イベント台であるエバ約に座ることに。
 
今日のエバは、オールモード設定やっているらしい。(けどエバの先客0)
 
 
 
 
 


12台(くらい)の中から1台を選ぶわけだが。
 
 

一応アタシが思う、この店の設定の入れ方を真剣に考える。(店長かわってからあんまり来なくなったので、さっぱりわからんけど。死) 
 
 


ま、最悪カニ歩きやね。(カニ歩き成功したことないけど。死)
 
 
1台目、1K目で80回転まわる。ベル確率はかなり良好。(マダ80回ナノニ早トチリ)
 
2K目を入れ、92回転目。
 
 
 
 

予告
 
 
 
 
 

どーせベルかリプレイ取れる、いつもの弱予告だろと思ってたら、違う!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇場版予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 
 
 
 
 

  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暴走リプレイで、青ビッグ♪
 
  
 
そうそう。いつも劇場版ストーリー流れてもポンポンレバーオンして次の演出へ行く、もしくはボーナスのフラグがたってしまっていたらすぐボーナス揃えちゃうんだけど・・・。
 
 
 
ホントはちゃんと演出見たかったのだよ。(爆)
 
 
なんか真剣に見ると周りの目が痛いから、知らん顔して涼しい顔して打つのが常なのだよ。(イミフ
 
 
が、周りには人っ子ひとりいないので、ここぞとばかりに演出ガン見www
 

最後にレイがニコっと笑うトコまでちゃんと見た♪
 
 
 

で、このビッグなんだけど・・・・・・
 
 
 

 
 
 
 

 
  
 
 
 

  

 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

スイカ7個。チェリー1個の大豊作。(驚)
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
こ、こ、これは・・・
 
掴んじゃったんじゃないのか?1台目で。
 
こりゃこの台と心中かもなぁと思ったボーナス消化後。クレオチするオレの台。(汗)
 
 
 

 
一気にテンションダウン。
 
吉宗やらバンチョがあった頃、クレオチ台といえば「6確定台」だったんだけど、5号機になってから「4以上確定台」になったもんだから、まったく魅力なくなったのだよ。
 
 

そんでもって絶対に6じゃないしね。
 
 
 
で、店員さんが台を開けに来て。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
「本日クレオチ台は5・6確定台となります~」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

「4」が取れとる!!
 
 
これで少しやる気出るw
 
 

 
 
 

 
 
 
 
というわけで、以下データ。
 
 
 

92回転 青 暴走リプ
 
238回転 青 チェリー

198回転 黄 1枚約
 
256回転 バケ チェリー
 
195回転 黄 チェリー
 
79回転 青 暴走リプ
 
291回転 青 遅れチェリー
 
40回転 バケ チェリー
 
66回転 バケ ?
 
194回転 青 ?
 
33回転 青 ?
 
49回転 バケ 右リールだけチェリー
 
70回転 バケ ?
 
142回転 赤 チェリー
 
143回転 黄 ?
 
203回転 青 スイカ
 
243回転 黄 チェリー
 
114回転 黄 チェリー
 
69回転 暴走
 
142回転 覚醒
 
166回転 黄 スイカ
 
102回転 黄 1枚約
 
274回転 黄 単独
 
238回転 バケ ?
 
299回転 赤 スイカ
 
97回転 赤 スイカ
 
563回転 黄 チェリー
 
150回転 暴走
 
293回転 赤 単独
 
121回転 黄 ?
 
726回転 青 スイカ
 
155回転 赤 チェリー
 
39回転 赤 暴走リプ
 
127回転 暴走
 
138回転 覚醒
 
575回転 黄 ?
 
106回転 赤 チェリー
 
23回転 バケ チェリー
 
130回転ヤメ

 

6552回転


BIG26 REG7
 
(青:8回 赤:7回 黄:11回)

 
 
3317枚 60.3K (5.5枚)


推定設定5


一応ピーク状態のコインで終わったと思う。


あ、「?」になってるのは、なんで入ったかわからんので「?」にした。
スイカ崩れとか、変なバラケ目から入ったんだけど、よーわからん。死
 




というわけで、やっとエバで出せて満足満足。 
 
 
 
さすがにものすごく疲れたけどね。(腰が)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.20 17:25:52
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.