145346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2009.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日パチ屋にて、パチキン肉マンを打ってたときのこと。
 
あ、キン肉マンは初打ちで「あんまり好きじゃないかも」と思ったため、
ほとんど座りません。
 
じゃぁなんで座ったんだと言われるとアタシ自身も疑問だけど、
多分ねーさんみたいにいっぱい出してみたかったせいだと思う。(お前には無理)
 
 
そんなわけで、この日はたまたま京落のイベントだし、なんとなく肉に着席。
 

 
当たりゃぁそれなりに楽しめるものの、疑似3がびっくりするくらい何回も来るのに、
一向に当たる気配のないアタシの台・・・ 
 
 
 
  
 
 
 

てゆーかね・・・
 
 
 
 
 
 
右隣のクソ坊主が超ウザいんだけど。(;´Д`)ノ
 
あのね、アタシの台にて「肉ギミック」が発動するたび、露骨にセグ確認をしてくれるの。
 
チラっと見る程度ならそりゃアタシもやるし、別に許す。
 
けどコイツ、リクライニング機能のある椅子を思い切り反らせて、なおかつ左に重心を
移動して、つまりはほぼアタシの真後ろに坊主はいる状態。(伝わるかね?)
 
 
そんでもって、携帯片手にセグ確認。
 
 
この一連の行動が、超早いクソ坊主。(死)
 
 
 
 
 
 
いやね、ここまで露骨すぎる行動に、おかーさん感動したわ。
 
 
「どう考えてもこの状態で潜伏はあり得んじゃろ?」 
 
 
っていうショボイ肉ギミックでもチェックチェック。
 
 

この坊主の存在が究極にストレスで、10K打って辞めたんだけど。

 
 

 
 
 
 
ここまでされたらみんなならどうする?
 
 
 
手であからさまにセグ隠しちゃったりする?
 
 
 

アタシはチキンだから、そんな大それたことできないッスよ。。
 
 
 

坊主はその間、自分の台で潜伏を引いたらしくて(悔)、携帯でチェックして
モロにガッツポーズ取ってたよ。

 
即落ちてしまえと念を送ったおかげか、しばらくして当たり引いた坊主の当たりは
単発だった。(ザマミロ)
 
 

まぁパチ屋にはいろんな人がいるものだけど、隣にいてストレスになるタイプの人は
勘弁して欲しいです。(;´Д`)ノ

 
 
 

そんなわけで、毎日暇なくせに更新さっぱりのウキです。こんにちは。
 
 
 

まぁボチボチパチ稼働の方はしてるんだけど、勝って負けての繰り返しやねぇ。
 
 
 
 

「これはネタにしよう!」っていう内容もいくつかあったと思うけど、
溜まりすぎてなに書いていいかわからんくなった。(汗)
 
 


というわけで、これからはもうちょっと頑張ってこまめに更新するよう努力します。
 
 
 
 

では、今日稼働してきたんでその内容でもwww
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 

3月26日 木曜日

 

仕事に行く旦那を見送り、掃除洗濯を済ませて郵便局へ。

その後マイホへ向ってみる。
 
 

まず、エバ約束から。
 
 

1台目。3Kでチェリーからバケ。飲まれヤメ。
 
2台目。子役が良かったので追ったら、天井到達。(死)
 
暴走→覚醒、けど全然子役増えないうちにバケ。(よくあるパターン) 

持ちコインでバケをさらに2回引いてヤメ。(ヒドイ!!)

 
 

この時点で30Kの負債を抱えた。
 
 
 

スロット辞めて、パチエバへ。
  

5Kで当たらなかったらもう帰ろうと決めて挑むよ!!
 
 

1台目。回らん。1Kヤメ。
 
2台目。回らん。1Kヤメ。
 
3台目。お、回るぞ♪

 
 
すると1K目、タイトル予告「使徒襲来」
 
当然外れたものの。とりあえずこの台で様子見。

 
 
追加1.5K目。
 
 

 
 
 
 
警報→アスカ来日
 
 
 
 

  
しょぼい。(´・ω・`)
 
しかも保留ない。(´・ω・`)
 
 
 
 

こいつが、レイ月背景→ロンギヌス→マステマ(リツコ・マヤ)という
非常に外しやすい微妙なコンボながらも、なんとか当たる。(・∀・)ニヤニヤ

 
 
ま、単発だけどね。
 
 

時短後150回転ほど回して、ほかのシマのチェックに行く。

 
 
 

  
 
 
 
 
慶次。空いてない。
 
ガロ。2台空いてる。
 

このガロの片方の台が、とっても機嫌の良さそうな台なので、
エバの残り玉半箱ほど持って移動。
 
 
 
 
 

本日大当たり14回 34回転ヤメ~
 
 

履歴なんだけど、
 
 
1回目:150回転 単
 
2回目:85回転 7連
 
3回目:134回転 2連
 
4回目:151回転 4連



こうなってた。
 
甘デジ並みの当たりの軽さ!
 
おまけにマカチャン突入率が良い。
 
 

回るようなら確率まで追いたいなぁと思って開始。

 
 
 
 
 
 
  

 

68回転目
 
 
 
疑似3  牙狼→牙狼→邪美(青→赤→金)
 
リーチ後の炎着火で「黄金騎士」←黒字
 
 

ぶっちゃけ、これの信頼度はアタシの中ではかなり低い。
 
まず、疑似3はやっぱり金×3じゃないと弱い。
 
黄金騎士の字が金色じゃないとダメ。

 


「邪美」リーチ経由で発展かな?と思ったら、即エンブレム完成。(魔天使アリ)
 
魔天使が出ても、アタシの場合あんまり当たらないので(弱)特別期待しないことにしてる。

 
 

「魔界竜がいいなぁ」っていつものことながら思うけど・・・
 
登場したのは「レギュレイス」。(死)
 
 
 
肝心なトコで毎回毎回出しゃばって来るなよっヽ(`Д´)ノ

 
 
ふん、どうせ稲妻青でどうせダメだろ?と思ってたら・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
(゚Д゚)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レインボー稲妻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

超久しぶり。(嬉)
 
 
 

すこぶる微妙なリーチだったと思ったけどこれが当たったのは大きい。
 
しかも持ち球内で当たったぞ!!

 
  
 
 
 


「5」当たりなので、ここはひたすらガロが勝つのを応援するしかない。

 
 
 
 

  
 
キバの攻撃は中攻撃。こうなるとアタシ的には期待度激減なんだけど。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

ボタン連打で「危機回避」でマカチャンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とーちゃん、やったよ。ものすごく嬉しいよ。(34.5K使ってますんで)  
 
 


すいませんけど、できれば7連以上してもらえませんかね?(チャラ以上にしたいので)
と謙虚な気持ち(そうか?)で挑む。
 
 
 

 
 

2連目:レギュレイス
 
3連目:キバ
 
4連目:巨大ホラー
 
5連目:メシア←絶望的

 
 

と、立て続けに星5つのホラーと激闘も、なんとか継続。(;´Д`)ノ
 
あんまり強いのばっかり出てきちゃいかん。心臓に悪いダロ。
 
 
 

アタシはマカチャン中はほとんど黄色ゲートを選択するんだけど、
まったくと言っていいほどお助けキャラが出てこん。なもんで、余計に疲れる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局このマカチャンが奇跡の20連。

 
 
 

 
一応自身最高継続数ネ。(今までは19連が最高)
 
 

欲を言えば、エンディングが見たかった・・・。
 
 
 
 

 
 
 
まぁでも非常に楽しいマカチャンだった。*:.。☆..。.(´∀`人)

 
 

即ヤメしようかと思ったけど、本日最大ハマりのお150回転過ぎまで回してヤメ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりの30000発オーバーとなりました♪
 
 
 
 
 

そんなわけで、34.5K投資で105K換金♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つっても、こないだは慶次とガロで40K負けたけどね。(死)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 17:22:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.