055630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケ♪セラ セラ~♪

ケ♪セラ セラ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ukiecerise

ukiecerise

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 2, 2005
XML
カテゴリ:息子と一緒に
朝からず~っと遊びっぱなしのタラ介に
「そろそろ宿題しなさ~~~い!」と雷を!・・と思ったら・・・
彼はヘッドフォンを耳につけたまま ポロポロ泣いています。

今日TUTAYAで借りてきた「電車男のサントラCD」を聞いていました。

「ママもこれ聞いてみて・・」と言うので しばし一緒に聞くことに。

セリフがある訳でもなく ただ 各シーンのバックに流れていた曲が続くだけですが 

「これは エルメスさんが出てくることだね~」
「あっ これは みんながパソコンを打ってるシーンだよね~」と
曲がかわる度に 映画のシーンやセリフを思い出しています。

私は子供に解説されても「えっ?そうだっけ??」って感じで・・・
脳ミソの鮮度の違いを感じてしまいました。

電車男のテーマの ピアノのせつない音色が流れると
映画を思い出して涙が出てくるそうです・・。
電車男は7歳児の心にも入り込んでいます・・。

〔Photo:タラ介、ハレイワにてクアアイナのバーガーをかじりつくの巻〕

KUA AINA ・・30年くらい前にオアフのノースにできたバーガー屋さんで日本でも見かけますよね。
私はアボガドバーガーが好きで、このブログのタイトル写真にも使ってます。

タラ介が食べているのは kids(half)サイズですが それでもデッカイ・・。
日本のものとはパンもパテの味も硬さも違い と~ってもおいしいです。

ワードのお店よりも こちらのバーガーがおしいく感じました。環境のせい?
「ジャンクフード苦手」の父も 「おいしいよ!」とでっかいサイズのものをペロリと食べちゃいました・・・。

日本の 1個千円のバーガーにはとても並べませんが 
あ~本物食べたい・・。give me どこでもドア~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2005 05:14:19 PM
コメント(14) | コメントを書く
[息子と一緒に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X