055635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケ♪セラ セラ~♪

ケ♪セラ セラ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ukiecerise

ukiecerise

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 21, 2005
XML
カテゴリ:Honoluluにて

ホノルル5日目の朝です。
今日は早起きしませんでした・・。

今朝は息子が体調不良です。
昨日、白人ママに叱られて かなり落ち込んでいたので影響しているかな・・。

まぁ こんな日もあります・・。

今日は 二人でゆっくり過ごすことにしました。


そういえば 
ホノルルに来て5日目になるのに ワイキキビーチにも行ってないし、
ロイヤルハワイアンSCやインターナショナルMPあたりの繁華街にも行ってないし、
ワードもまだ、アラモSCは初日のフードランドのみ・・・・

まだ どこにも行ってませんでした・・。う~

せっかく海外にいるのに まだ外食もしていません~。


熱が下がれば、今日は どこか近場へ連れてってあげたいと思います。
息子の好きなホノルル動物園か水族館にでも行ってみようかな・・。



hot dog

この間ロングスで買った99セントのパンが なかなかなくならなくって
だいたい朝はホットドッグを作っています。
パンを温めるだけのために 高火力のオーブンを使うのは贅沢な気分がします。



pizza

冷凍ピザは手軽なので 小腹が空いた時の強い見方です
450F度で10分くらい・・



onigiri

コンビニの鮭おにぎり・・見かけは日本と同じですね。
(ABC store : $1.2)



cereal

子供が(私も!)大好きシリアル

こちらには色んな種類のシリアルがありますね・・♪
自分で「今日はどれにしよ~う?」と選ぶのが楽しみみたいです。
(1箱・・65セント位)



food from japan

日本からの食料(1部)

ミネラルウォーターの箱3個分の食料を日本から持ってきました。

こちらでは 日本食は何でも手に入ることは分かっているのですが
私はバス派なので なかなか一度に大量の買物ができないので
できるだけ最初に必要なものは 持参するようにしています。


いつも入国の際には、税関では食物の持込を申告し、これまではヒアリングのみだったのですが 今年はぜ~んぶ箱を開けられてしまいました~~~

もちろん没収品はありませんが 細かいものばかり次から次に出てきて かなり恥ずかしかったです・・。

の~んびり検査なので 税関を通るだけで30分もかかってしまいました・・。


でも 
前回は入国時、イミグレーションの質問に30分もかかってしまい 
「今回も もしかして止められるのかしら・・」と ドキドキしていたので 今年はすんなり通れて・・・
そちらの方が嬉しかったです。


私、こちらに恋人がいたり、不法滞在しそうに見えるのかしら・・??
(ありえないのに~~~)





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2005 07:46:33 AM
コメント(3) | コメントを書く
[Honoluluにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X