055809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケ♪セラ セラ~♪

ケ♪セラ セラ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ukiecerise

ukiecerise

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 22, 2005
XML
カテゴリ:Honoluluにて

ホノルル6日目、今朝は5:30に起きました。

昨日 息子の体調がすぐれず、午前中は 日本から持っていた宿題をしながらゆっくり過ごしましたが

お昼になるとすっかり元気になったので
「それじゃ~ Zoo行こうか~?」と張り切って出かけたら 雨が降ってきました・・。

どうしようかな・・と思っていたら 丁度20番バスがやって来たので
二人で飛び乗り 急遽ワードに行くことにしました。
(映画は観るけど D&Bは行かない約束で・・)


ward1

WARD ENTERTAINMENT CENTER 2F [Ward 16 Theatre]

入り口真ん中の階段(エスカレーター)を上っていくと映画館の切符売り場です。
最新の映画が いつもたくさん上映されています。



ward2

中はこんな感じです。まだとてもキレイです。
カハラやパールリッジの映画館よりこちらが席も音響も抜群です・・
右側に売店、左に入り口玄関があります。



ward3

kids combo

子供向けのセットで
山盛りポップコーン(バターをたっぷりお願いして)&好きなお菓子一つ&おかわり自由ドリンクがついて $4.75

各コンボには 2ドル追加で ホットドッグやナチョスを付けられます。

(初めの頃は 普通のコンボを頼んでしまい あまりの量に食べきれなくて・・・。今回も このポップコーンは「少なめにいれてね」とお願いして、この量でした・・。
アメリカ人の食欲って ほんとにスゴイですね。)

このホットドッグのソーセージは30センチ近くあります。
好きなだけオニオンやピクルスをサンドして下さい。

(写真が悪くてごめんなさい・・カメラは禁止だと思うので、 スタッフがいない間にパパッと撮りました・・)


何の上映をしているかも調べないで行ってしまったので
一番近い時間に上映予定の「スターウォーズ3」を見ました。

大人$6.75   子供$6


息子は 出発前に吹き替え版を父親と見ていたので 今回もとても楽しめたようですが、私は・・・・

スターWって 初めて見た時の印象が悪くて、
大人になった今でも 怖くて苦手なんです・・・。
(TDLのスターツアーズでさえホントは乗りたくない位・・)

でも 子供のために一緒に入りました・・・・。

うん十年ぶりのスターWの感想は
「ダースベイダーってハンサムだったのね・・」
やっぱり キャラクターがリアルで怖いですぅ。(子供には言えないけど)



映画館を出たら もう日が暮れかけていて 急いで海側のバス停に行きましたが、
ここで二人きりで待つのは怖くて・・・

一番最初に来たバスにとりあえず乗って、アラモアナSCで降りました。


ward4

マカイマーケット内「Panda express 」にて
チャウメン(焼きソバ)orフライドライス(焼き飯)のどちらか1つに
好きなおかずを2品選んで $5


息子に「今夜はチャッキーチーズ以外の 好きなお店で食べましょう~」と言ったら、
「じゃあ ボクパンダexがいい~」と言いました。ガクリ。

彼は このオレンジ風味のやわらかい唐揚げが好きみたいです。
ここでは いっつもコレです・・・。

フォーチュンクッキーも 子供心をくすぐるようです・・。


このお店で飲み物も $1.5-$2で頼めますが もし 面倒でなければ
フードコート入り口の「Thirst Aid Station 」に行けば
ラージサイズのソフトドリンクが99セントで買えます。
(ナースのマークのお店です)


panda
写真は「スラッシュ・バナナ」です。
シャリシャリしています。($1.7)


ゆっくりしてたら もう真っ暗・・
帰りはトロリーで戻りました。


先日 「シティエクスプレスB」に乗ったら ワイキキビーチの前に止まってビックリ~~~
クヒオ通りじゃなくて カラカウア通りを通るようにルート変更されたんですね・・・。
ワイキキビーチ沿いをthe busで通るって 不思議な感じがしました・・。




*いつもコメントありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2005 08:35:02 AM
コメント(1) | コメントを書く
[Honoluluにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X