055808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケ♪セラ セラ~♪

ケ♪セラ セラ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ukiecerise

ukiecerise

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 1, 2005
XML
カテゴリ:Honoluluにて

ホノルル16日目。朝少しだけ雨・・。

おじいちゃんハワイ2日目は 
カポレイの「Hawaiian water adventure park」に連れていきました。



water1

小さな子供から大人まで楽しめるウォーターパークです

息子は何度か遠足で来たようで おじいちゃんをあちこち連れ回しては 絶叫スライドに乗せていました・・・



water2

ボルケーノエクスプレス

5階建ての高さのスライドを マットに掴って 頭から滑るものです
私は絶叫系は全くダメですが 70才近くのおじいちゃんは孫に付き合って3回滑りました・・・



water3

シャカ

「世界一ワイルドなハーフパイプ」と書いてありましたが
これまた高いところから 二人乗りのチューブに乗って滑り降りるものです・・。(必ず二人で)

見ている方も怖いです・・・
おじいちゃん 仕方なく2回もライド・・・wow!



water4

名前は忘れちゃいましたが 見ていて一番おもしろかったのがコレです

前方からとても強い波がバババーッと吹き上がっていて 
その上をボディボードで波乗り?するアトラクションです。

うまく乗れないと 後ろの壁へビューッと吹き飛ばされて もうおしまい・・
上手に乗れれば続く限りやってていいんです。

中には スイムパンツが水流で飛ばされて お尻が半分見えてる大人も!

タラ介は5回位トライしました。
必死で波に向かっていく子供たちの顔に大笑いしっぱなしでした・・・。

ここは 丁度目の前がベンチコーナーなので 休憩しながら見てて ホントに楽しいです。



water5

バーベQコンボ 7.5ドル

フードコート近くのテントで ジュージューお肉を焼いてて つい 匂いにつられて買ってしまいました。
思ったよりもずっとおいしかったです・・(一人じゃムリ~)

フードコートのオニオンリングも 揚げたてでgoodでした♪


とても楽しい1日でした。

カポレイがもっと近いといいな・・・
以前アロハスタジアムでやっていた「移動遊園地」も見えました・・。



Hwaiian Waters adventure park

400 Farrington Hwy. Kapolei, HI 96707
www.hawaiianwaters.com
問い合わせtel:808-674-9283









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2005 08:21:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Honoluluにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X