055813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケ♪セラ セラ~♪

ケ♪セラ セラ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ukiecerise

ukiecerise

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 5, 2005
XML
カテゴリ:Honoluluにて

ホノルル20日目 
夜明け前に強い雨が降りましたが日中は良いお天気でした。

coco1

ココナッツ餅

中にあんこが入っていて お餅の外側にココナッツがまぶしてあります。
大福とココナッツってハワイらしい食べ物ですね・・


ダイエーの外にあるので 時々買って帰るのですが おじいちゃんも「なかなかイケるね~」と言っていました。


もう1種類 「白い」ココナッツ餅が売っていますが
こちらは あんこの代わりに 細かく砕いたピーナツとココナツが
パサパサの状態で入っていて 食べるときにムセてしまいます・・・

かなりビミョ~~~な味です。



sunkyu

Sunkyu BAKERY

daiei KAHEKA店の 外側のフードコートにあります。
小さなお店ですが そこで焼いてて、日本チックなパンがあります。
珈琲もあるので 買物あとの休憩に・・・・





おじいちゃんハワイ6日目・・・

相変わらず のんびり過ごしているようです。


ポケットに 携帯電話と財布とバスパスだけを入れて 毎朝フラ~ッと出かけます。


1日に1回は Like Like DRIVE INNに通い バナナパンケーキを食べ、珈琲を飲み

ダウンタウンに行きウロウロ・・

ウォールマートやアラモのシアーズメイシーズを見て回ったり カピ公園をお散歩したりして・・・
自由に行動しています。


私は1日中付き合ってあげられないので
「じゃあ *時間後に****に集合ね。」と決めて送り出すのですが


先日も 約束の時間になっても現れないので 携帯に電話してみると

爺:「あ~ゴメ~ン 今 シティエクスプレスのAに乗って アラモSCに向かっているよ~」と言います。


私:「おじいちゃん~ エクスプレスAは アラモのバスターミナルには入らないから カピオラニ通り沿いでケンタッキーが見えたら降りてよ~」


爺:「ドンウォ~リ~ ドンウォ~リ~ 私にまかせなさ~い」


と電話は切れ
ほどなくして 約束の場所に笑顔で現れたのでした・・・。ホッ・・。


グレーのシティエクスプレスを初めて見たので ちょっと乗ってみたくなったそうです・・・
待っている方は ドキドキです・・・。

でも携帯電話を持たせているおかげで 去年よりは安心できます・・。
携帯電話って有難いですね・・。


ji1 ji2

とっても気ままなステイをしているおじいちゃんです・・
ツアーとか行かなくていいのかな・・・



mizzpaさま
3000人目のご訪問をありがとうございました。


久しぶりにアクセス記録を見ると1日に何回も覗いて下さる方もいらして ビックリしました・・。
本当にありがとうございます。

来てくださった方のHPに遊びに行けずに申し訳ありません・・。
帰国しましたら お邪魔させていただきます♪
いつもありがとうございます・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2005 12:07:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Honoluluにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X