218042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テフコの日記

テフコの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月07日
XML
カテゴリ:学校の事

 


ポニすけ、昨日熱を出してしまいました炎
でも熱はフラフラ上がったり下がったり。
夜寝る頃には37度丁度くらいに下がっていたので、
1日休めば治るかなと思ってました。

今朝は食欲もあって元気!
・・・なのに、また熱が上がってきましたショック
慌てて明日の保育サポートのお仕事はキャンセルさせてもらい、
(明日の預かりは相手のお子さんが楽しみにしてくれてたので、
キャンセルって伝えるのとっても悲しかった~)
病院に行ってインフルエンザの検査をしてもらいました。

陰性でした。
う~ん、やっぱりインフルエンザっていう感じじゃないんですよね。
じゃあ、なんなんだ~。

と思って薬局に向かっているところへ学校からメールが!

ポニすけのクラス、大勢発熱で休みが出たから
今週いっぱい学級閉鎖しますと。

ひょ~、ついにきたか。

薬局で同じクラスの男の子に会いました。
その子とポニすけの風邪の症状がそっくり!

そのお友達が行った病院には同じクラスの子が他に3人いたようで、
「○○くんと○○くんはB型だって!」
とポニと同じように真っ赤な顔して元気に話してくれました。

ソフバの練習も今週は行かれないなあと思ってチームの掲示板を開いてみると、
やっぱりポニと同じクラスの子のママの書き込みがあり、
インフルBだと下向き矢印

夕方バニすけが学校から帰ってきて、
「ポニのクラス、25人お休みしたんだって!!」
と、ハイテンションでした。

ポニのクラス、それまで他のクラスが学級閉鎖になっても
ほとんど休む子がいなかったのに、
こんなにいっぺんに発熱するとは!

バニのクラスもまだ休みの子は少ないようなので、
これからちょっと心配です雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月07日 18時46分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[学校の事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テフコ

テフコ

お気に入りブログ

えいごチルチル日記 UMAKOさん
るんるんらんらん すぎぞう。さん
楽天市場のお試しシ… みい001さん
■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん 楽天気づいてくれてありが…
ka-na-na@ Re:ぎっくり腰(03/05) テフちゃん、大丈夫?ゆっくり休んでしっ…
テフコ@ まちこちゃん セコセコまちこちゃんさん 気づけばこん…
セコセコまちこちゃん@ Re:明けましておめでとうございます(01/03) 明けましておめでとう。私も年末に胃腸炎…
テフコ@ kananaちゃん ka-na-naさん ずっと楽天放置しててすみ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.