011717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もキレイhappylife

今日もキレイhappylife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
掃除は続く。
午前中は昨日の残り、シンク下と食器棚。
ステンレスなべをピカピカに磨いて、あとは捨てる物をだす。
かなりすっきり。

和室は父のテリトリーなので手がつけられず。
でも、古くなった寝具を捨てることに。
綺麗に快適に暮らして欲しいという母の願いもあり、

敷布団は2枚ほどクリーニングにだす
父の毛布と枕を買い換える
私のベッドパッドを買い換える・・など案がでて、
午後からはホームセンターへ。
玄関が暗いのでうーん。
シルクフラワーの秋バージョンみたいなのと
小さな台も購入。
はやく、ソルトランプが届かないかな。

帰宅後、一家揃って障子張り。
3人で糊をつけたので早い早い・・ということで
かなり片付けは進みました。

暮らしを定期的に見直す、ガラクタを片付ける、
必要な物は最購入する・・・

大切なことだなと思いました。

そこで年末までの課題。

それぞれの部屋の片付け
窓拭き、網戸の掃除・・を目標としました。

大掃除は来週も続く・・・・(笑)

けっこう、すっきりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 21時55分26秒
[掃除力で運気アップ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

ukkie46

ukkie46

お気に入りブログ

プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
sayのお買い物履歴 say_7さん
Goods&Good ゆ き えさん
★゚・:*tomopyのお買い… tomopy1319さん
杉 美鈴のプリザー… にゃんこ☆☆☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.