039379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

有喜庵

有喜庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.12
XML
カテゴリ:子猫
こんにちは有喜庵です。

うっきー先生はご機嫌斜めです。​



うっきー先生:「​最近、ますます騒がしいのよ。」





​​「この間、新しい子が来たかと思ったら。


(↓ この間来た新しい子)
​​







​また、何か来たわよ!
            ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



          ​
​​







​​
私のピーコ ↑ を齧ったのよ!
      ​      もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
          






​​​私の​平和な隠居生活を返して欲しいわ。」


うっきー先生、ごめんなさい。
 ・゚・(●´Д`●)・゚・
          
日記のプレビュー
しもべ1号@もう戻れません(涙









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.12 19:36:24
コメント(0) | コメントを書く
[子猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.