【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

フリーページ

2008年04月09日
XML
カテゴリ:だっちゃ日記

昨日は

花散らしのあらしだったっちゃ!

  春の あらしだったっちゃ


うちが 留守にしている間

LEOは お掃除しないで 部屋の中が

  のようだっちゃ!

明日から お掃除をしなくちゃ ダメだっちゃねぇ~


☆LUM☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 18時32分48秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

プロフィール

☆LUM☆16

☆LUM☆16

お気に入りブログ

♪我世論(がよろん)… がよろんさん
癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
しろいカラス と く… LEO0821さん
流れ雲 空海きのこさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.