【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

ウキウキ とぅえるぶうっき~ず

フリーページ

2008年04月11日
XML
カテゴリ:だっちゃ日記
久しぶりに LEOと デートだっちゃ!

と言っても 邪魔者が一人・・・

体質改善JOY君

     ↑
   じゃまもの


デート と言っても 動物病院 だっちゃ

つまり JOY君の 検査の日 だっちゃ

今朝 採った JOY君の 尿を 検査してもらったっちゃ

LEOによると 3月に入って 血尿が出た JOY君

今日で 3回目の 尿検査だっちゃ

お薬と 体質改善用の お食事に替えて 今日 検査してもらったところ

結果は 良好だっちゃ

で あと2回 尿検査をして 

結果が 良かったら 体質改善用の食事から

アルカリ体質に戻らないように 体質維持のお食事に 変更だっちゃ

いづれにしても 病院で出される 猫用の お食事は・・・


   高い っちゃ!!


ぶつぶつ 言いながら 帰路に着いた うちだっちゃ

あ~ぁ ひさしぶりの デートだったのに ブツブツ・・・


でも JOY君 元気になって 良かったっちゃ

ね ダーリン!



☆LUM☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 19時15分29秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

プロフィール

☆LUM☆16

☆LUM☆16

お気に入りブログ

♪我世論(がよろん)… がよろんさん
癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
しろいカラス と く… LEO0821さん
流れ雲 空海きのこさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.