843823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくちゃんのアロマな生活

ふくちゃんのアロマな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakura18

sakura18

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年12月14日
XML
カテゴリ:イベント
ブーケ1「銀座有名店でハーブティ&ドルチェ付アロマレッスン」を開催した。
レッスン名はブーケ2「アロマでしっとり、プルプル肌  手作り化粧品とお手入れ方法」
tisa1211_18.JPG tisa1211_13.JPG

プレゼント特典プレゼント
クローバー作成した作品はお持ち帰り!
クローバーハーブティとドルチェ付!
(メニューより各¥1050以内のものから、お好きなものをお選びいただけます)
会場: サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア銀座

tisa1211_11.JPG tisa1211_12.JPG

10月下旬にとあるお客様がお友達のためにとのご依頼で企画したこのイベント。
依頼主からの突然のキャンセルやら、その他もろもろ色々あってどうなるかあせると思ったけど、
無事この日を迎えることができました合格

当日お店に行ったら、店長さんが他のスタッフにこのイベントのことを伝えていなかった!
というハプニングはあったものの、パティシエの北島様が迅速に対応してくださいました。
北島様、ありがとうございましたドキドキ

tisa1211_19.JPG
低カロリーのリコッタチーズケーキ

今回は、テーマ(美肌、美白、リラックス、スペシャルケア)別の精油を勉強し、
精油を用いたフェイシャルトリートメントオイルを作成。
精油は4種用意したのですが、ロクシタンでも有名なキラキライモーテルキラキラの精油が一番人気でした。
セルフトリートメント方法をメイクは落とさずにレッスンしました。

tisa1211_16.JPG

ティサネリアさんのハーブティーとドルチェをいただきながらのレッスン。
参加してくださったみなさん、熱心メモに説明を聞いてくださり、質問もたくさん受けました。
フェイシャルトリートメント方法の部分が、やっぱり一番熱心だったかなあ。
とても簡単な工程なので、ぜひ続けてみてくださいクローバー

オマケで肌の水分チェック機器で簡単な水分量、柔らかさ、油分量をチェック。
興味持ってくれるか心配だったけれど、なかなか好評でしたドキドキ

tisa1211_17.JPG

精油を使ったオイル作りは、とても簡単。
出来上がったオイルの香りを比べてみたり、と楽しんでいただけたようでよかったです。


アメブロを見て参加してくださったO様、ミクのイベントを見て参加してくださったK様とT様、
12月で忙しいのに参加してくださったM様、ママ友を連れてきてくださったS様、S様のお友達のI様とH様、
本当にありがとうございました
ラブラブ
また、ぜひ他の講座も受けてみてくださいねクローバー

ティサネリアさんのほかのレポートは、こちらを!

お手入れの効果のほどは、ブログの記事をご覧下さい。
わたし版
生徒さん版

★只今当店では、「わたし版」に掲載されているヴィクトリア社ぶーぶーエッグホワイトソーププレゼント実施中~★
ふくちゃんバナーを「ぽちっとな」してね。

This article was written by bana.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月14日 20時15分48秒



© Rakuten Group, Inc.