844671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくちゃんのアロマな生活

ふくちゃんのアロマな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakura18

sakura18

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年11月12日
XML
テーマ:食べ歩き(4412)

Brasserie AUX AMIS
千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
03-6212-1566
ランチ11:30~14:00(LO 14:00)
オフィシャルサイトよりぐるなびの方が見やすいです。

ブラッスリーオザミ「8周年記念パーティー」に行ってきました。
出会い?は偶然。
前回のランチの時に表で手にしたチラシから。
なんだかとても楽しそうだし、検索してみたら
いろんな人のブログがヒットするわ、するわ。
有名なイベントなんだろうなあ。

豪華な料理とワイン食べ放題・飲み放題!
恒例の超豪華「餅つき」や景品の当たるイベントあり

お1人様5000円

ワイン好きの友達と主人の三人で行ってきました。
初参加ということもあり、混雑する前に飲んで食べて帰ってしまえ~
とばかりに早く来たら・・・・
もう店頭に列ができていました。
幸い、なんとか座る場所をGET。
立食とはいうものの、食べ物をどこかに置けないとかなり辛いです。

青首ガモ、カルガモ、キジのバロティーヌ
フォカッチャ モッツァレラ
吉田豚とピエブルー茸のテリーヌ
カルパッチョと水牛モッツァレラのマリネ
オリーブマリネ
骨付き生ハム
フランス・イタリア産フロマージュの盛り合わせ
サンマのフリチュール
殻付きホタテ貝のプロヴァンス風
スルメイカのプロヴァンス風イカメシ
真ダラの丸ごと1本ロースト ポルトガル風
カナダ産オマールエビのリングイーネ
吉田豚 頭のマスタードパン粉焼き
仔ヤギモモ肉の姿煮込み
ブレス産プーラルドのココット蒸し
ホロホロ鳥シャポンのロースト
吉田豚の自家製ソーセージ アリゴ添え
夏仔ジカモモ肉の丸ごとロースト
仔牛モモ肉の丸ごとロースト
吉田豚のカツサンド

とこれだけの食べ物が出たようですが、たぶん1/3しかGETできなかったと
思われます。
競争率早いです(笑)。

オザミ802.JPG
食べ物は置かれると「あ!」という間になくなってしまいます。
どれもとてもおいしいです。
一番のお気に入りは、友達ががんばってGETしてきてくれた
カツサンド!超美味でした!
写真右は生バンド演奏。かっこいいです~。

オザミ806.JPG
このあたりはすでに記憶がありません(苦笑)。

オザミ808.JPG
会場では、入場とともにシールを配られます。
洋服の目立つところに貼り、あとは自由に食事をとったり、飲み物をとったり。
飲み物はスパークリング、白、赤となんでもありました。
なかなか飲み物コーナーに行けなくても、グラスが開いているのをスタッフさんが
発見すると、ボトルを片手につぎに来てくれます。
お祭りなのにサービスがすごくいいです!

友達は途中から、全然知らない人と仲よくなり、なにか熱く語っていました。
わたしは飲みすぎて、途中から記憶がなくなり、
でも白ワインをちびちび飲みながら、主人が持ってきてくれる食べ物は
つまんでいたようです。

デザートのころには、おそらく主人だけがしっかりしていて、
わたし、友達、なぜかその知らない人の分も含めてデザートをサーブする主人。
でも、「食べてない~」と言われる悲しい結末。
も、申し訳なかった。。。

次回は飲みすぎに注意します。
やっぱりスパークリングなら、スパークリング一筋にせなあきませんな。
次回も行くのかって!?
もちろん!だって、全部ちゃんと味わいたいもの(笑)。


This article was written by bana.jpghttp://www.fukumasu.net
下記すべてのレッスンの詳細はこちら

~ 場所:銀座 ~
◆11/23(祝・水)9:30~
フェイシャル実習+aroma作成(化粧水、もしくは美容クリーム)
お申込みはこちら(11/16〆切)定員6名





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月12日 08時22分42秒
[カフェ&レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.