261934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と遊ぼう!

子供と遊ぼう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コアロハパパ

コアロハパパ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
禁煙日記 ほまぴょん0325さん
お仕事&遊び・・・… xxxibaxxxさん
ハワイ徒然日記 momobabyさん

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月08日
XML
カテゴリ:旅行

気が付くと出発まで1週間を切ってました。

結局まだ旅行の用意は何も出来てません( ̄∇ ̄;)

とりあえず、パスポートは大丈夫、、、有効期限が切れていたら最悪ですからね。
長男のパスポートは今年の11月までなので、次回は注意が必要ですね。

考えると、長男は生まれて8ヶ月で初グアムだったんですね。

hatukaigai1

このときもヒルトングアムでした。プールサイドからヒルトン前のビーチです。

hatukaigai2

長女は9ヶ月のときに初ハワイです。ヒルトンハワイアンビレッジでした。

hatukaigai3

このときは抱っこしてダイアモンドヘッドにも登ったんですよ。

hatukaigai4

次女は10ヶ月のときに初ハワイでした。

hatukaigai5

このときはヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーOFでした。

hatukaigai6

カピオラニパークでダイアモンドヘッドをバックにピクニックをしたり、とにかく外で遊びました。

小さい子供を連れての旅行は周りにも気を使うし(周りの人もそれ以上に気を使ってくださっていると思いますが)、自分たちも色々大変ですが、こうして写真を見ながら思い出してみると本当にチビ達と一緒に旅行が出来て良かったって思います。

今回の旅行ではどんな思い出が出来るか、チビ達と何して遊ぼうか、、、今から色々考えるのが楽しくて楽しくて、、、(*^▽^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 22時42分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.