261995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と遊ぼう!

子供と遊ぼう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コアロハパパ

コアロハパパ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
禁煙日記 ほまぴょん0325さん
お仕事&遊び・・・… xxxibaxxxさん
ハワイ徒然日記 momobabyさん

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月13日
XML
カテゴリ:スキー

北海道のニセコに今年の夏、新しいヒルトンホテルが出来ました。
といっても、東山プリンスホテルの新館がヒルトンに変わったんですが、ホテル内の改装に数億円かかったそうです。

たまたま、そのニュースを知って行ってみたいなと思っていました。
でも、スキーシーズンは結構宿泊も高くて、一泊5万円以上、、、ヒルトンポイントが結構貯まっていたのですが、日本のサイトからは空室無しで取れませんでした。
でも、アメリカのヒルトンサイトを見ていると、2月の週末でポイント利用で取ることができました。
「ホントかな?」って感じでした。(全部英語なので、、( ̄∇ ̄;))

後は、往復航空券をマイルで取れれば、無料北海道スキー旅行が実現できそうです。
航空券発券は出発の2ヶ月前ですので、頑張って取りたいと思います。

一昨年にニセコグランヒラフに初めての北海道スキーに行って、ゲレンデの規模に圧倒されました。
来年は3年ぶりで北海道スキーに行けるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 00時56分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.