101450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ULALA'Sブログ

ULALA'Sブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.13
XML
カテゴリ:アメリカンカール
​​​​3月も半ばになるというのに
なかなか気温が上がらず
こたつをしまうタイミングが訪れず
王子の姿も見当たらず、、

あれ、
どこへ行った?

王子、どこです?

「・・・」


いつのまに作業部屋へ?

基本的に閉めっぱなしの
下僕1作業部屋

そのせいもあり
王子がいちばん入りたい部屋
でもある

まだ攻略しきっていない
あいつの部屋をどうにか
制覇したいという
信念のようなものが感じ取れます

ここはモノがごちゃごちゃしてて楽しいのだ


なるべく広いリビングで
遊んで頂く為に

あえてこの作業場所には
じゃまなもの等を置いているんですが

かえって
モノがあふれかえっている
部屋の方が探検しがいがあると。。

猫も人もかわりませんな
とりあえず、広い所で遊びませんかね?

ボクは出ないぞ


なまじ体重があるので
引っ張り出すこともできず

ただ、実害もないので
しばらくそのままにしておきます

もう少し上に行けるかな?


上に行くのは良いのですが
降りるときの衝撃音がすごすぎて
最近心配になります

そのうち足を怪我するのでは?
ということもあり
すこしずつダイエット中、、

過度なダイエットはしませんが
お医者さんからは5.0Kg以下が
理想?(もしくはこれ以上増えないように)
ということのようなので

食事と運動で理想の体型に
なっていきましょう。
(今でも充分筋肉質ですが)
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.13 08:34:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ULALA13

ULALA13

Calendar


© Rakuten Group, Inc.