331691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.の独りごと

Mr.の独りごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




売れてます!!







2019.10.14
XML
はようございますスマイル


ちょいと寒い感じかな!?


くもりマークばっかで​


今、15℃で


​最高気温は、20℃​


1日中時計


どよ~んとしたくもりくもりくもり感じみたいやの



朝は


朝刊一面の写真観てびっくらこいたびっくり


北陸新幹線の車両が新幹線


何両も新幹線新幹線
新幹線


しかも何列も新幹線新幹線
新幹線


泥水に浸かってるびっくり


最悪の場合・・"廃車"


そんなワードもコメント中にノート目


全国で、大きな爪痕を残した


台風19号台風


いったんは


救助されながらも


手順の誤りで、命を落とされた方


とても残念で痛ましい事故だ。


ご冥福をお祈り申し上げます。



川の決壊は、怖いね号泣


平成16年7月


地元 福井でも"福井豪雨"があった


足羽川の堤防が決壊した


市中に泥水が流れ


プランターやゴミ箱など


プカプカ浮いて流れてく様子は


今でもよく覚えている。


甚大な被害だった。


こういった事って


時間が経つと時計忘れがちだけど


大事な教訓・経験値をノートえんぴつ


今後の防災・減災対策へと


役立てなければと思うんやってのマル


ではではバイバイ


素敵な1日を四つ葉


コーヒー Bar Starlet Mr.











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.14 06:42:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.