332340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.の独りごと

Mr.の独りごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




売れてます!!







2019.10.24
XML
はようございますスマイル


今日はくもり雨


降水確率雨 40~50%


明日も、今んとこ同じみたいしょんぼり


週末、晴れる晴れのを期待しよっと​上向き矢印


朝のニュースでノート


驚いたのがびっくり


"チュートリアル"の徳井さんの


脱税していた賞金件やの!


「脱税も得意」なんて揶揄も目


税理士さんからの申告指導もありつつ


何年も時計


ほったらかし状態って


コレは、アウトバツやざぁ


売れて上向き矢印高額なギャラ賞金得るようになると


会社設立して会社


そっから給料もらうようにするんやのぽっ


コレ自体ダメじゃないんやでマル


しっかりして!!からの~



今後も"お笑い大笑い"を提供して欲しいわグッド


てと


今夜は虫眼鏡​​パソコン


何観よっかな~


井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました。


さっそく!?


ぺろりビールしながら観ることにしようグッド


ではではバイバイ


素敵な1日を四つ葉


コーヒー Bar Starlet Mr.​
​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.24 05:24:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.