1989522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やりかけの未来 ~B級グルメ、横浜F・マリノス、愛媛FC下部組織

やりかけの未来 ~B級グルメ、横浜F・マリノス、愛媛FC下部組織

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ultralefty

ultralefty

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

foot001 foot001さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
アロマ・コスモ楽天 ありいんさん

Comments

ultralefty@ Re[1]:やりかけの未来 ココログへの完全移籍について(05/01) ありいんさん こんにちは。 > 楽天フ…
ありいん@ Re:やりかけの未来 ココログへの完全移籍について(05/01)  楽天フォトの容量がなくなって移籍なん…
ultralefty@ Re:ダンマン アルホバル(04/11) 愛媛出身中東駐在さん >ダンマン、アル…
愛媛出身中東駐在@ ダンマン アルホバル アルホバル:実際はアルコバールと発音し…
ultralefty@ Re:アフリカて(笑)(04/19) 某SチームサポのTさん >どうも、前座…

Keyword Search

▼キーワード検索

2003.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲホ、ゲホ・・・だったけど、結局行ってしまいました、国立。雨の予報
は外れたものの、寒そうだったから、ぎりぎりまで迷っていたのだけど、
坂田&ユウタロウの2トップと知った瞬間、国立方面の電車に向かって
いた。出来の悪い息子が初の晴れ舞台で失敗しないか、はらはらして
見守るバカ親父の気分。いや、そんな経験はないが。

坂田は決定的なのを外さないか、最近元気のないユウタロウはちゃん
と試合にからめるか、勇蔵はラフプレイで退場になったりしないか・・・
何よりも怪我をしないで欲しい、と。

国立はメインとバックスタンドはそこそこの入りだけど、アウェイ側ゴール
裏はほとんど人がいなくて、ホーム側のゴール裏は多少いるものの、
おそらくほとんどがマリサポ。6本の大旗中、3本が坂田の個人旗。代表
戦でマリノス色の強いのもどうかと思うが・・・

今日は、前半20分くらいからの観戦。とにかく寒かった。試合も、さほど
盛り上がらない展開。日本はオーストラリアのゴール前までは行くものの
最後の壁を崩しきれず、後半PKで得た1点をオーストラリアが守りきって
THE END。この世代も攻撃力に問題あり。体格の勝る相手に空中戦を
挑んでもそうそうは勝てないだろう。ドリブルでもっと切り込んでいった方
がよかったのではないか?

で、ウチの子たちはといえば・・・

坂田は何度かシュートチャンスがあったけど、余計なタッチでチャンスを
フイにしてしまうシーンが多々あった。入らないと思ってもどんどん打って
かなきゃ。

ユウタロウはちょっと深刻かも。出来以前に、プレイに気迫が全然感じら
れない。何度か、ワンタッチでいいボールを出したものの、プレスも中途
半端だし、競り合いもすぐ引いてしまうし。ちょっと自信を失っているのか?

勇蔵は角田に代わって後半からの登場。最初は左サイドバックだったが
気がつけば前線に。オーストラリアの選手に突っかかっていった時はどう
なる事かと思ったが、お咎めなし。勇蔵は少なくともハートはマツを継ぐ
男だと確信した(^^; 本番ではちょっと控えろよ。
#と思ったらやっぱお咎めありでしたわ。やっぱそうだよな。

我が子のプレイに夢中で他の選手にまで目が向かなかったけど(^^;
谷澤はなかなかいい選手だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.13 14:23:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.