109797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウルトラパウダーのブログ

ウルトラパウダーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

UP0539

UP0539

2008年02月02日
XML
カテゴリ:ウルトラパウダー
バレンタイン特集
バレンタインの贈り物に、アーティスト作品はいかが?
ということで、よろしクリエイターで、特集用のバナーを作って頂きました。
作って頂いた「前田三行」さん、どうもありがとうございます!
ちょっと大人の雰囲気がはまっています。

このところ、どうも上滑りな感覚で暮らしています。ダラダラダラ~な感じです。
あまりネッチュウするというわけでもなく、ズルズルズルとすべって行くような毎日です。
まるでニュースが、スライドショーのように、どんどん現れては消えて行きます。

まったく話が変わりますが、よく見る夢にエレベーターの夢というのがあります。
若いころは、ジェットコースターのように縦横ななめ自由に活発に動くエレベータに乗っている夢をよく見ていました。
でも、大人になった今は、ごく普通のありふれたエレベーターに乗っている夢を見ています。
ちょっと前までは、乗ったエレベーターは、かならず故障していて、エレベーターが出てくるとまた故障してしまうと不安に感じていたのですが、最近のエレベーターは、問題なく目的階まで到着するので、安心しています。

夢の中で故障ばかりするエレベーターに乗っていたので、現実でもエレベーターに乗っていると、もしかしてと考えたりして、だんだん不安になってしまいます。エレベーターというのは、生活必需品ではありますが、深層心理に計り知れない影響を与えているのでしょうね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 00時49分34秒
[ウルトラパウダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.