259918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2006
XML
カテゴリ:普通の日記・雑記
最近、携帯電話業界のシェア第一位がNECからSHARPになったと知りました。
そんなことなんて知らずに、ここ数年NECの携帯を使ってきました。
なんとなく使い勝手が似てるんじゃないかということで、NECにこだわってきたので、今回もNECの携帯にする予定でした。

それが、この音楽携帯804N 新規契約vodafonの804Nなんですが、ちょうど昨日発売です。
今月の中旬あたりに、『NECの新機種』ということと、『今の使っているのが2年半経っている』ことからそろそろ替え時だと思ったわけです。

ということで、出たばかりの新機種を目指してvodafonショップに向かいました。

おや?
カタログにない機種が・・・

904SH 新規契約904SHは、カタログにあったが、905SHってどこから出てきた!?

なんか、最近よく聞く『ワンセグ』携帯ですと?

う・・・気持ちがぐらぐらしますよ?


よく考えろ、NECがほしいのは、NECでずっと来たからだろ?
804N 新規契約
804N
は、音楽携帯だぞ。

オレって、携帯で音楽を聞いたりするほど使いこなすのか?

ぶっちゃけ、ほとんど使わないぞ?

・・・と思考時間、約5分弱。

905SHに乗り換え決定です。

でも、気になるお値段、2年経過で30,000円。
ポイント使って-11,000円、何とかサービスで追加-3,000
合計16,000

むぅ、2年ちょい前、今の携帯に変えたとき、ポイントを少々使って(半分以上残して)5,000円で替えたはずだが、今回ポイント全部使っても10,000↑ですか・・・。

しかし、新しい物好きの血が騒ぐ。

値段に負けずに、交換決定。


・・・で、話をしていると・・・6月1日から3G携帯のキャンペーンで、~定額サービスの同時加入で機種交換-5,000円になるとか。
え!?
それはおいしいのではありませんか?
6月1日というと、来週中ですね、来週末にもう一回来ますので、そのときにお願いします。
お、取り置きお願いできる?
わかりました、一週間取り置きお願いします。

ということで、交換せずに帰ってきてしまったわけですが、一週間もすると意識が変わる可能性もありますが、気が変わらないことを祈りたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 09:19:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記・雑記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

おかぽむ

おかぽむ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.