259996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2007
XML
カテゴリ:普通の日記・雑記
何を変え 何を守るか*1*「国とは」を問い直すとき(1月1日)

何を変え
 →国民を「こくみん」から「どれい」に変える
  漢字の変更無し

何を守るか
 →自分の地位・収入を守る
  いかに国民を騙して、自分の懐に入る金を増やすか
  形だけでも選挙があるので、当選しないとね。
  あ~・・・搾り取った税金をばらまいて、騙して票を入れさせるのか。
  自分の懐は痛まず、自分達の税金を使われていることに気がつかないおばか養成・・・


  (;゚д゚)ァ....
  なるほど、このためのゆとり教育で、無能な日本人を作り上げ、自分が死ぬまでは安泰ということか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2007 01:16:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記・雑記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

おかぽむ

おかぽむ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.