259932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2007
XML
カテゴリ:普通の日記・雑記
【タイトル】
TBS「朝ズバ」放送内容、不二家側から抗議

【質問文】
TBSは3月28日、不二家の衛生管理を巡る問題を伝えた情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の内容に事実と異なる点があったとして、不二家側から抗議を受けていることを明らかにした。



 問題となっているのは1月22日の放送内容。TBSによると、回収した賞味期限切れのチョコレートを溶かして牛乳を加えて製造し直し、再出荷していたと伝えた。不二家平塚工場の元従業員の証言が元になっており、メーンキャスターがイラストで再出荷までを説明した。放送直後に、不二家が一連の問題を究明するため設置した「信頼回復対策会議」から、▽期限切れチョコを再利用したことはない▽牛乳を加える工程はない--などと抗議を受けたという。





と不二家はTBS「朝ズバ」が事実と違う報道したと抗議してますが、あなたはどちらの味方ですか





【参考URL】


【選択肢】
TBSに味方できる
どちらかというとTBSに味方できる
不二家に味方できる
どちらかというと不二家に味方できる
どちらの味方もできない
一概にどちらが正しいかと言えない


■投票画面へはこちらからもどうぞ
投票画面

------------------------------
Powered by リアヨロ!
http://www.yoronchousa.net





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2007 11:26:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記・雑記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

おかぽむ

おかぽむ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.