259930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

超迷惑メールだ.どっとこむ(ぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2007
XML
カテゴリ:普通の日記・雑記
「政治の基礎、首相に欠落」 小沢氏、公約発言を批判
内閣支持率35%に急落 年金、57%が「公約違反」

まぁ、「公約違反」「公約違反」騒ぎますけど、元は社会保険庁が悪いんでしょう。
なんで矛先がそこなの?
冬のボーナスも満額支給されているし、そっちを追求しろよ。
やつらにボーナス支払っていいの?
税金だよ?

ふざけるなっての。

あまりに社会保険庁の手抜きがひどいから、公約が守れないの。
違反の元凶つくったのだれよ。

社会保険庁でしょう。

マスコミ踊らされるな。
全ての元凶は、社会保険庁だ。

と思うね。

「休み無く働いているから、ボーナスくらいは・・・」という社会保険庁の職員。
元を正せば、あんたらの仕事が悪かったんでしょ?
自分たちの不手際を、給料&ボーナスもらって修正しているだけ。
民間なら、ただ働き & クビ
どれだけ恵まれているんだよって話だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2007 01:05:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記・雑記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

おかぽむ

おかぽむ

Headline News


© Rakuten Group, Inc.