207799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のうまいもん

楽天のうまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

日記/記事の投稿

プロフィール

vaaan

vaaan

ニューストピックス

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011年06月24日
XML
カテゴリ:赤ワイン
Chateau SAINT ANDRE BELLEVUE 2005

ボルドー ラランド ド ポムロール地区のネアック村
メルロー、カベルネ・ソーヴィニヨン、カベルネ・フラン
シャトー サン タンドレ ベルビュー 2005

年間生産量は僅か2,200ケース程度という、

プチシャトーのワインだそうです。

こういうところを、訪れてみたいものです。

シャトー サン タンドレ ベルビュー 2005

まず感じたのが、香りがいまいちです。ちょっと変わった匂いが・・・

説明にもありますが、素直に1時間ほど、放置。

確かに、鼻を突く、感じもなくなりました。


渋みが少なめで、フルーティーであっさり と言う感じです。

フルボディーと言うよりは、ミディアムボディーですね。

まずくはないのですが、重口が好きな私には、ちょっと向かない。

単品売りで、税込み1,890円か~  他の買います。

シャトー サン タンドレ ベルビュー 2005

ワインダールさんから

「グレートヴィンテージ2005年の

 ヴァリューボルドーを集めた5本セット」


このセット、なかなかの大当たりのセットでした。

この5本セットを購入した中の、1本です。

シャトー サン タンドレ ベルビュー 2005


人気blogランキングへFC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 酒ブログ ワインへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 06時46分52秒



© Rakuten Group, Inc.