356750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウマ@イボウ

ウマ@イボウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年10月23日
XML
カテゴリ:競馬レース回顧
□第66回菊花賞(予想

1着:◎ディープインパクト
2着:消アドマイヤジャパン
3着:△ローゼンクロイツ
------------------
7着:○コンラッド
13着:▲マルカジーク

1周目の力んだ走りを見ていて、青ざめました。出走さえすれば確実、ぐらいに考えていたものの、能力、調整、調子、展開と、これほどの馬でも3冠は難しいのか、と半分あきらめていましたが、直線では、追えば追うほど伸びる脚。1000mぐらいを力んで走った上で、33.3秒の上がりで、まさしく次元の違うところを見せつけてくれました。
緊張感を耐え抜いた、関係者、騎手への畏敬の念も絶えません。豊騎手のコメントによると、3~4角で馬がゴールが近づいたと思って、ペースを上げようとしたとか・・・。無敗とはいえ、全馬にとって未知の距離になる菊花賞。3冠最後の砦は、そんなところにも敵が潜んでいます。3冠馬を目の当たりにして、3冠達成の難しさを再度認識したような感じです。
・京都のノリ騎手(ビワハイジの子がこの距離をこなすとは・・・)


□第8回富士S(予想

1着:△ウインラディウス
2着:×タニノマティーニ
3着:○キネティクス
------------------
6着:▲マイネルレコルト
8着:◎グランリーオ

・マイネルレコルト、ダンスインザモアは、次走レース勘が戻りそうで再度期待。




point.PNG 競馬関連新着商品( CD・DVD | | 電子書籍 | ゲーム | コレクターグッズ | フリマ

はじめての方へ馬想家の日記競馬場データ100円玉を諭吉に競馬DVD100円玉をエルメスに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月23日 19時18分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬レース回顧] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日々是好日 マルコポーロルージュさん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
トニー便 fudaoyichengさん
勝因敗因発行人nkの… NK1974さん

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.