355862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウマ@イボウ

ウマ@イボウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年03月11日
XML
カテゴリ:競馬レース回顧

■ 第41回報知杯フィリーズレビュー回顧(予想

1着:◎アストンマーチャン
2着:消アマノチェリーラン
3着:△ハギノルチェーレ
------------------
6着:○シュガーヴァイン
10着:▲タガノティアーズ

前半57.9、上がり35.3、1.21.8。安全に最後まで追い出しを遅らせ、7分程度の力で軽く捻ったという印象のアストンマーチャン。正直、もっとインパクトのあるレースを見たかったところですが、本番に向けては順調という感じでしょうか。道中のかかりも、本番のペースなら全く違うでしょうし、間隔が開いてたことを考えると、問題なしでしょうか。期待したシュガーヴァインは、完全に脚を余したかたちで、権利取りレースの割には随分消極的な騎乗だった印象です。次走以降、手替わり加味で注意したい馬です。


■ 第25回ローレル競馬場賞中山牝馬S回顧(予想

1着:△マイネサマンサ
2着:△ウイングレット
3着:△ヤマニンメルベイユ
------------------
9着:◎マドモアゼルドパリ
10着:▲レクレドール
13着:○アサヒライジング

前半60.8、上がり37.2、1.50.2。馬場の悪化もあり、馬場適性が大きく左右した決着という印象です。なかでは、キストゥヘヴンのデキが良さそうでしたし、次走注意したいところです。


■ 第21回中日スポーツ賞ファルコンS回顧(予想

1着:△アドマイヤホクト
2着:△カノヤザクラ
3着:△サクラゼウス
------------------
4着:○ダノンムロー
5着:▲ワールドハンター
11着:◎マイネルサニベル

前半32.7、上がり35.3、1.08.0。特段、ペースが緩かったわけでもなく、バクシンオーの血に脱帽という感じです。


■ 競馬関連新着情報

競馬オークション , 競馬コレクション , 競馬DVD・CD , 競馬本 , 競馬ゲーム



はじめての方へ | 馬想家の重賞予想 | 競馬場データ | 馬想家からの手紙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 17時09分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬レース回顧] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日々是好日 マルコポーロルージュさん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
トニー便 fudaoyichengさん
勝因敗因発行人nkの… NK1974さん

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.