032149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天極楽通販生活

楽天極楽通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.12
XML
カテゴリ:食品
キンズマラウリってご存知ですか?

先日、日本テレビの『笑ってこらえて』でも紹介されました。

キンズマラウリとは、グルジアワインです。

グルジアの固有の品種、サペラヴィ100%で造られる赤は、
遅摘みしたブドウを1年以上オーク樽で熟成。
生き生きとして刺激的な風味に満ちています。
色は濃いルビー色で、しっかりとしたボディーながら甘口。
その甘さは、天然の果実そのものの、すっきりとした甘さです。
ロシア料理にはもちろんのこと、フレンチや和食にも
驚くようにぴったり合ってしまい、食前酒やナイトキャップにも
おすすめできる、万能選手なワインです。
メジャーなワインではないのに、リピーターが多いのが
うなずけますね。
たいへん珍しく楽しい陶器ボトル入りです。
お飲みになったあとは、水差しやインテリアにご利用できます。

キンズマラウリについて詳しくお知りになりたい方や、
ご注文の方は下記からどうぞ。


『笑ってコラえて!』でグルジアワインが紹介されました♪【グルジア】キンズマラウリ(陶器ボ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.12 13:02:07


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うまい棒くん

うまい棒くん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.