245106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天いいものうまいもの

楽天いいものうまいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.01
XML
テーマ:楽天市場(3839699)
カテゴリ:

玉樟園新井へようこそ
西伊豆 土肥温泉「玉樟園新井(ぎょくしょうえんあらい)」は、町の中心からも海岸からも近く、本因坊戦や竜王戦といった囲碁・将棋の対局も行われる、風情ある日本の宿。
四季花咲く庭園の中に建物が離れ形式に配置され渡り廊下でつながっています。高台に建つ詩季亭からは、町並みの甍越しに駿河湾を一望できます。

玉樟園新井の温泉では、源泉から毎分110リットル以上の温泉が給湯され、露天風呂から溢れています。泉質が良く、一切加水しておりませんので、湯治に向いています。
湯量豊富な土肥の名湯を大浴場・露天にてどうぞ。

また、名物のうちわ海老をはじめ、駿河湾の新鮮な海の幸を使った懐石料理は旬の味を堪能できます。
お食事はお部屋までお持ちしますので、窓からの眺め、部屋の趣とともにごゆっくりとご堪能くださいませ。玉樟園新井写真土肥温泉の庭園旅館 玉樟園新井





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.01 13:00:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

プロフィール

あっち900

あっち900


© Rakuten Group, Inc.