106790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

↑うまかうか?

↑うまかうか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2017年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんな どう だったでしょうか? 自分は、 去年 は、 僅差で 銀シャリより

和牛 の方が 良かった と思いました。 なので 今年は、、和牛 か、 かまいたち かな?

と。 思っていたのです。 つったかたあ- とか、 フェイスブック は、やってないので、 

今更 誰も見てない ブログの方が 好き勝手かけるかな? と思い久し振りの更新。


 ホント 勝手に書きます。 『 カミナリ 』 悪くない 面白かった。 でも 賞をとる ではなかっ

たかな?と。テレビ慣れもして 安心してみてられる。 コメントも、 表情も 余裕があって良かった。


 『ゆにばーす』 は、 ちょっと ん~ 敗者復活戦 の、動画の方が 面白いものがあったじゃんか 

とおもった。 ちょっと、きわ物感を出して つかみたいのかもしれませんが、 一番最初に M1で、

南海キャンディーズ を、 見た時ほどの 面白さもなく メイプル超合金 程のインパクトもなく。


 『 ミキ 』 は、 面白かった ただ、なぜおもしろいのか わからないけど面白いと、思った。 

どこが? が、わからないんよね? テンポがよく うまいんやろうね きっと。


気になったのは、 聞き取りにくさ。 ただ これを、直すと個性が無くなったりテンポがわるくなるのかな?

 自分が年取って聞きずらいだけで、 若い人や笑いのわかる人には、気にならないのかもしれませんが。

 『和牛』 は、 安定してました。 さすがだけど 変な余裕が ダメだったとおもう。 必死さが 足らなすぎたと思います。

 去年の 和牛 を、 見てから もう おもしろかった! と 何回も何回も ネタの動画みました。

 しかし その中でも自分が 飛ばしてしまう ネタを 最後決勝でやってた。 もっと 面白いネタ いっぱいあるやろ! と、思わず言ってしまった。 これぐらいで行けるやろ って感じにみえた。

 でも うまかった。 和牛が優勝でも、 誰も文句は なかったと思います。ただ、あの和牛が、優勝してたら ああ やっぱり和牛ね うまかったもんね で、終わってたと思う。

 


 一番 びっくりしたのが『 とろサーモン 』 ものすごく  いや、ちょっと馬鹿にしてました。

それぞれは、 芸歴が長いだけあって ナレーション や、最低人間 なんてネタで 知ってわ いましたが、 昔見た漫才を 面白いと思ったことは、 なかったし 動画等で 見ようと思ったことさえなかった。

 それが、 変な気負いも ないし 離れした冷めた感じもないし 自然でよかった。

 ネタ見て 素直に 面白い1 と、 思いました。 真剣に漫才やってた人なんだあ と、おもった。


 とろサーモン の 優勝 という 結果で、 今年のM1 盛り上がると思います。 私は、 和牛の方が良かったという人もいるだろうし。

 ミキが すきになったという人もいるだろうけど へえ~ とろサーモン なかなかやん!やるやん!


 というう人が たくさんいるんじゃないかな? と 思います。


 その一人が自分ですが。 よかったなあ~ とろサーモン! おめでとう! おもしろかったよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月03日 23時35分23秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

momot2

momot2

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

おかえり。 New! まさ兄さん。さん

悪口を言う人は劣等… New! よびりん2004さん

トロリン。指数とア… トロリン。さん
馬広場 KEI馬さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん

コメント新着

midwinter@ Re:競馬 金沢へ向かっとるでぇ! 夜行列車、ムーン…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.