219517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2006年06月05日
XML
天候 晴れ
どうも、馬好きです。

今日もいい天気で暑かったですね。。
天気予報を見ると今週ぐらいに関西地方も梅雨入りする可能性があるとのこと、、
最悪です。
1年で一番嫌いな季節がとうとう襲来です。。。

昨日の競馬は土曜日と違って最悪でした。。

日曜日の結果、、

[中京9R]
◎マリンフェスタ
○ナンヨーノサガ
▲マルカシリウス
△ツルミトゥインクル

馬券は、◎→○▲△→○▲△で購入、、
結果は、◎2着、○1着、▲7着、△9着、、
マリンフェスタから頭で購入するも2着に終わり残念、、
馬連で6倍つくなら買っておいてもよかったかな、、

[中京10R]
◎ゴールドフォイル
○テイエムサッカー
▲バトルブレーヴ
△メイショウアカシ

馬券は、◎の単複と◎からの馬連と4頭BOXの3連複で購入、、
結果は、◎4着、○11着、▲7着、△6着、、
惨敗です、、
この時点で中京の内は伸びないと気がつく、、

[東京10R]
◎プリンスコウベ
○アルドラゴン
▲エミリア

馬券は、◎の単複と◎から馬連と3連複1点で購入、、
結果は、◎14着、○11着、▲10着、、
アルドラゴンの惨敗は意外でしたが、プリンスコウベの惨敗を見ると1600万クラスのダートだと関西馬でもやはり壁がありそうですね、、

[中京11R]
◎シルクヴェルリッツ
○フサイチホクトセイ
▲トーセンザオー
△ツルイマルオトメ

馬券は、◎の単複と◎からの馬連と◎1頭軸の3連複で購入、、
結果は、◎1着、○5着、▲4着、△6着、、
外差しが決まりやすくなってきたので、▲と△の2頭を馬券対象に入れましが、2着になったヤマノサンデーズはさすがに買えなかったですね、、

単勝1200円、複勝350円ゲット!!

[東京11R]
◎ダンスインザムード

馬券は、◎の単複のみ購入、、
結果は、◎5着、、
結局なかなか絞れずに初志貫徹で◎の単複で勝負しましたが惨敗、、
勝ったブリッシュラックは強かったですね、、
アサクサデンエンも人気がなさすぎでした、、

[中京12R]
◎ゴッドセンド
○フィールドルーキー

馬券は、◎の単複と◎○の馬連と◎→○の馬単で購入、、
結果は、◎1着から14着に降着、○2着、、
ゴッドセンド騎乗の川田騎手が1位入選でよしと思ったんですが、審議が、、
長かったこともあり、もしかしたら2着のノボリハウツーが降着になったら馬連と馬単も的中なのにと思ってました。
ところが、審議対象となったのはゴッドセンドの方で1位から14位まで降着、、
最悪です。。
川田騎手の最終レースでの騎乗は思い切ったマクリで3、4コーナーで先頭に立ちそのまま押し切る見事なレースに見えたんですが残念な事に降着となってしまいました。
若手騎手の中で今一番勢いのある川田騎手に取ってこの騎乗停止(開催4日間)は非常に残念です。。
制裁委員会もちょっと厳しいような気もしますが、仕方ないですね。事故があってからでは遅いですから、、
川田騎手の復帰戦は京都開催からなんでまた期待しています。

東京最終はやる気がなくなりケンしました。

結局昨日は、、6戦1勝でマイナス、、

今週は中京最終週で外差し中心に予想してみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 20時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[2006年 競馬の予想、結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.