219492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2006年06月11日
XML
天候 曇り時々晴れ
どうも、馬好きです。

今日は両重賞が非常に難しいメンバーになってますね、、

[東京11R エプソムC]
◎シェイクマイハート
○ニシノデュー
▲マチカネキララ
△サイドワインダー
☆ルーベンスメモリー
★カナハラドラゴン


あれ1番のダントツ人気の馬じゃないの??って突っ込みはなしで、、
半分真剣で、半分お遊びでの予想です。。

まず、この馬の本命にした理由は内枠での東京芝1800&マックイーン産駒&吉田隼人騎手で、、

去年の菊花賞を見に行ったときに京都競馬場から東京メインのレースを見てました。
その時のメインレースがテレビ静岡賞(芝1800)でした。
そこに出走してたのがシェイクマイハートでした。
レース振りは内枠ピッタリにまわりそのまま逃げ切り勝ち!!
データで調べないとわかりませんが、マックイーン産駒にとってこの東京芝1800が一番合ってる様に思うんすけど、、
このレース後は大した成績も残せずでしたが、前走休み明けの新潟大賞典でコンマ5秒差の4着と検討してました。
今回叩き2走目で上積みもありそうです。
そしてこの内枠で東京芝1800の舞台を待ってたので思い切ってこの馬から行きたいと思います。
あと鞍上の吉田隼人騎手にも注目です。
個人的に関西の若手では川田騎手、、
関東の若手騎手では吉田隼人騎手が乗れる&追える騎手だと思ってます。
昨日の東京最終でも9番人気のダイワセレクションに騎乗して差し馬が上位にくるなか先行させて4着と検討してました。。
今日も内枠を活かして先行策で思い切った騎乗を期待したいです。

希望は兄が騎乗するニシノデューとのいったいったで兄弟ワンツーですかね!!

馬券は検討中ですが、人気もないので小額参加で、、

[中京11R CBC賞]
◎アグネスラズベリ
○シーイズトウショウ
▲カネツテンビー
△ウインレジェンド
☆ホーマンアピール

さすがにこれだけ先行馬が揃えばペースは速くなり差し馬有利でしょう。。
素直に◎アグネスラズベリで、、枠もいいですし中京のこのコースも得意です。
○と▲は中京巧者で枠もいいですし、前に行く馬を見ながら自分の競馬が出来る。
前で残るとしたら最軽量の△ウインレジェンドで51kは裸同然で。
☆は最内枠ですが嵌ったときの脚が怖いので、、

馬券は検討中、、

この他にも面白いレースがあれば参加予定です。。

[東京10R]
◎イエス、、

[中京10R]
◎ワンマンシャチョウ
○プロンタテヤマ

[中京12R]
◎ウインプログレス
○ウェディングマター

などなど、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 07時29分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[2006年 競馬の予想、結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.