218868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2006年10月02日
XML
天候 曇り時々雨、、
どうも、馬好きです。

昨日のディープインパクトは残念でした。
一夜明けてスポーツ新聞や朝のニュースでも取り上げられてるのを見ると、やはり悔しさが出てきます。
今後は無事に帰国し、JCや有馬記念でハーツクライとの再戦を見てみたいものです。

昨日の結果、、

[中京10R]
◎バンブーライカルト
○ミステリーゲスト
▲ハギノプレシャス
△ダブルスポット

馬券は、◎の単勝、、500円
     ◎からの馬連、、各200円
     ◎1頭軸の3連複、、各200円で購入、、

結果は、◎3着、○13着、▲8着、△9着、、

投資金額  1700円
回収金額     0円
収支金額 -1700円

逃げると思われた▲のハギノプレシャスは枠順と休み明けのせいか、思った程いけず。ヒーローアンセムの逃げで縦長の展開になってしまい、◎のバンブーライカルトも最後は追い込んできたんですが、捕らえれずに3着でした。ただ中京はやっぱり走りますね、、

[中京11R]
◎コンゴウリキシオー
○ケイアイガード
▲メイショウオウテ
△ツルマルヨカニセ

馬券は、◎単勝、、500円
     ◎からの馬連、、各200円
     ◎1頭軸の3連複、、各200円で購入、、

結果は、◎1着、○3着、▲6着、△5着、、
単勝250円ゲット!!

投資金額 1700円
回収金額 1250円
収支金額 -450円

◎のコンゴウリキシオーはハイペースで逃げ、後続に脚を使わす見事なレースでした。
ゴール前で、イースターに詰め寄られましたが併せた所からさらに二枚腰で伸び、いい勝負根性を見せて逃げ切りました。やはり自分の展開で競られことが無い競馬だと力を発揮しますね。

[中山11R]
◎サイレントウィットネス
○テイクオーバーターゲット
▲チアフルスマイル
△レザーク
☆ビーナスライン

馬券は、◎の単勝、、500円
     ◎からの馬連、、各200円
     ◎1頭軸の3連複、、各200円で購入、、

結果は、◎4着、○1着、▲6着、△7着、☆11着、

投資金額  2500円
回収金額     0円
収支金額 -2500円

◎と○はスタートを決めて、ハイペースで飛ばしました。それにステキシンスケクンも加わりましたが直線では脱落、、
4コーナーでは外からシーイズトウショウとオレハマッテルゼが手応え良く伸びてきましたが、坂のあたりで止まっちゃいましたね。
◎のテイクオーバーターゲットは強かったです。あれだけとばして最後も突き放すんですから、、
サイレントウィットネスも本調子じゃ無かったにもかかわらず4着に粘ってるあたり、力はありました。
2着になったメイショウボーラーはうまくインで立ち回りましたね。距離は違いますがやはり中山コースは得意なようです。
3着になったタガノバスティーユは最低人気ながら、勝浦騎手お得意のイン差しでした。
やはり中山競馬場は、いかにインをうまく裁くかによりますね。ビーナスラインにその期待をしてたんですが、残念です。

[中山12R]
◎シルククルセイダー
○ナムラカイソク
▲ワールドサンボーイ
△アサクササイレン

馬券は、◎の単勝、、500円
     ◎からの馬連、、各200円
     ◎1頭軸の3連複、、各200円で購入、、

結果は、◎1着、○2着、▲4着、△9着、、
単勝240円、馬連820円ゲット!!

投資金額  1700円
回収金額  2840円
収支金額 +1140円

最初は、関西馬中心に購入しようと思いましたが、上位4頭はその通りになりましたね。
中山実績から△のアサクササイレンを購入してしまい、3着のイブキサブデユーまで手が届きませんでした。4着になった▲ワールドサンボーイも最後差してきましたが届かず、、
関西馬のBOXでよかったのにとちょっと後悔です。。

[中京12R]
◎パパラチア
○コスモラヴアゲイン
▲エムテイコウテン
△ムーランルージュ

馬券は、◎の単勝、、500円
     ◎からの馬連、、各200円
     ◎1頭軸の3連複、、各200円で購入、、

結果は、◎12着、○4着、▲9着、△5着、、

投資金額  1700円
回収金額     0円
収支金額 -1700円

レースは雨が降る中重い馬場での先行有利の展開になってしまいました。
こうなっては、パパラチアは無理でしたね。枠順も荒れた馬場の内を終始通らされては仕方ない結果でした。

結局昨日は、5戦2勝で、

投資金額  9300円
回収金額  4090円
収支金額 -5210円

マイナス収支でした。

先週で苦手なローカル中京開催が終わりました。
最終週でマグレな大勝が出来たので。収支的には助かりました(笑)
今週から京都開催でやっと馬が関西に帰ってきて、本格的な秋競馬の開催が始まる感じです。
G1戦線も始まりましたし、楽しみが増えるんで頑張りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 20時45分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[2006年 競馬の予想、結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.