219240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天候 晴れ
どうも、馬好きです。

【ナンバーズ】
学生の頃に一時期はまり、結構やってました。
今はないようですが、ナンバーズミニで5000円ぐらい当たった時は、
メッチャ嬉しかった記憶があります。
そのナンバーズで今日の新聞の当選番号をたまたま目にすると、、
ナンバーズ4で当選番号が・・・

0666!!

でした。こんなぞろ目に近い数字で配当金はストレート130万ぐらいでした。
意外とこんな数字はみなさん選ばないんですかね~??
久々に購入してみようかな(笑)

【乗り越し】
いつものように地下鉄御堂筋線に乗って帰宅してたんですが、
電車に乗ってすぐ前の席が空きました。
いつも満員電車で立ってることが多いので久々にゆっくり座って帰れることに小さな喜びを感じながら、(←もうおっさん^^)気が付くと眠ってました。
すると気が付くとそこは、自分が降りる駅の2つ先じゃありませんか!!!

久々に座れたと思ったら、乗り越しという最悪な結果に・・・
これからは気をつけたいと思います。。

【競馬】
ようやく出走出来ることになりました。その名は・・・

ヒカリアイ!!

今週の日曜日、中山10RのブラッドストーンSに出走確定しました。
騎手は小林徹弥騎手から津村騎手への乗り替わりで個人的にはちょっとショックでしたけど(笑)
ただ中山のダートは前残りが多く、差し馬の同馬にとってはどうしても展開の助けが必要なんで、厳しいレースになるのは否めないかな~~。。。
人気がなければ、ちょっと購入してみようと考え中です。

今週から2007年の新人騎手がデビューします。
注目はやはり、アンカツの兄貴でアンミツこと安藤光彰騎手!!
48歳で新人っていうのもおかしな感じですけどね。
その騎乗に注目したいと思います。

土曜日に行われるチューリップ賞で2強が激突しますね!!

ダイワスカーレット
ウオッカ

たぶんこの2頭の馬連は2倍を切ると予想しておきます。
どちらも休み明けではなく、一度叩いて出走してくることから、消しにくいですね。。

日曜日に行われる弥生賞であの馬が登場しますね!!

モチ

今回は私の好きな騎手でもある川田騎手とのコンビで頑張って欲しいんですけど、
相手が揃ってるここでは、厳しそうですね。
川田騎手には思い切った騎乗で、あっと言わせるレースを期待しておきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 21時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.