218951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天候 晴れ
どうも、馬好きです。

今年の夏1番の楽しみである小倉競馬場現地観戦に、いつものメンバーで行ってきました。

今回で小倉は4回目です。

毎回小倉記念が行われる時期に行ってます。

九州地方は先週から猛暑が続いてるらしく、大阪よりもかなり蒸し暑かったです。
指定席の観戦でよかった・・

競馬の成績は、土曜日に障害と小倉8Rの馬連68倍をゲットと幸先のいいスタートでしたが、収支的にはマイナス・・

8Rと9Rで小牧騎手連続ジャマ~~~が続き、
小倉11Rでは武豊騎手ジャマ~~~でした。。

競馬終了後は、もうひとつの楽しみである夕食へ・・

小倉といえばやっぱり海の幸・・

フグです。

刺身に、焼きふぐに、天ぷらに、お鍋に、、そして最後は雑炊でしめて大満足でした。

その後はホテルに戻り、サッカーを見ながら競馬予想をしようと思いコンビニで大スポ・・
ではなく、九スポを購入したんですが、なんと土曜日の新聞がそのまま並んでることに気が付かずに購入してしまい結局予想は出来ませんでした。

サッカーもPK戦まで長引き、そのまま就寝しました。

2日目の競馬は・・・
いきなり昨日に続き

小倉2Rで武豊騎手ジャマ~~~から始まりました。
小倉2着3着の馬連24倍がパア~・・

小倉8Rは武豊騎乗のレースドールの圧倒的な人気を嫌い、マドンナブラボーの単勝とそこからワイドで流し、単勝15倍をゲット!!
ただ武豊騎手が2着だったんで
4着のセフティプラスワンとのワイド10倍前後がパア~武騎手ジャマ~~

小倉9Rはアイスドールから馬連と3連複で購入し、武豊騎手の圧倒的1番人気のクリーンは消して購入しました。
結果は、1着、3着、4着、、
当然のように2着に来たのは武豊騎手で、私の持ってた馬連35倍と3連複175倍がパア~
武豊騎手ほんまにいらんわ~ジャマ~~

こうなったらやけくそで、小倉記念は何を思ったのか、
小倉の鬼メイショウカイドウから大きく購入してみることに、、
結果は見せ場なくブービー負け・・

結局今年の小倉では武豊騎手とうまく付き合うことが出来ずに惨敗と終わりました・・
土日で7勝10連対もされたら嫌がらせでもなんでもないですね(笑)

川田騎手も日曜は3勝の固めがちで、新馬戦は生で観戦することもできました。

そして小倉も終わり、函館の最終レースで函館の芝はとにかく逃げた馬がそのまま残る馬場状態だったことから、逃げ馬のコアレスウィークを軸に、単勝、馬連、馬単、3連複と購入しましたが、レーススタート直前になって除外になり全額返還・・

最後の最後で後味悪い結果に・・

まあイロイロとありましたが、それなりに楽しめた小倉への競馬観戦旅行でした。

え~最後に一言・・

ほんまに武いらんわ~~(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 21時21分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.